魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


杰倫1295

杰倫1296

杰倫1297

杰倫1298

杰倫1299

杰倫1300

杰倫1301

杰倫1302

杰倫が舞台に立って、ファンのみんなと一体になっている、と思うだけで感動する。

とある本の中で・・・

ある歌手の人が知人(こちらも有名人)をリハに招待して舞台に立たせた。

立ってみた知人の人は、この会場をいっぱいにさせようとしている歌手の人のすごさを感じた。

というようなことが書かれていて・・・

思わず杰倫のことを考えた。

一人で(もちろんスタッフさんもいるけれど)舞台に立ってお客さんをいっぱいにして。会場中を幸せな空気にするんだから。

杰倫ってすごい!!

次にコンサートに参加できるのはいつになるかなぁ。。。

スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです^^
いつもコメントにこられてなくてすみません・・・。

私は最近ayuのASIA TOUR2007のDVDを見て同じようなことを思いましたヨ。
このDVDが日本、台北、香港(ホンハム)コンサのリハなどを追ったドキュメンタリーだったから・・・私もついつい杰倫に重ねて^^;

いずれにしてもアーティストの努力って並大抵じゃないですよねー。
そういうものを受け取る私たちも感謝して見ないと、ですね^^
私も早くコンサが見たいです。。。

miyakoさん

お久しぶりです。
いえいえ、とんでもないです。
私もあまりコメントできなくてすみません。。。

>日本、台北、香港(ホンハム)コンサのリハなどを追ったドキュメンタリー
わぁ~なんて盛り沢山。
杰倫のももうちょっと長くあればいいのに。
そういう部分を見ると、アーティストってすごいなぁって素直に思います。

いいものを作ろうと、頑張っている人ばかり。
厳しい世界なだけに努力の程度も大きいものですよね。

改めて、コンサートってとぉってもすてきなもの!
次のコンサ参加できるときが楽しみですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




