魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


今年もこの時期がやってきました~。
今年で20周年なんですね。
授賞式は6/27ということで、あら~トニーのお誕生日ですね。とっても分かりやすい^^

杰倫(関連含む)は8部門にノミネートです!!

●最佳年度歌曲獎

稻香《魔杰座》(杰威爾音樂)


●最佳國語專輯獎

《魔杰座》(杰威爾音樂)


●最佳音樂錄影帶導演獎(MV監督)

周杰倫╱魔術先生《魔杰座》(杰威爾音樂)


●最佳作曲人獎

周杰倫╱稻香《魔杰座》(杰威爾音樂)


●最佳作詞人獎

周杰倫╱稻香《魔杰座》(杰威爾音樂)


●最佳編曲人獎

鍾興民╱魔術先生《魔杰座》(杰威爾音樂)


●最佳專輯製作人獎

周杰倫╱《魔杰座》(杰威爾音樂)


●最佳國語男歌手獎

周杰倫╱《魔杰座》(杰威爾音樂)



~杰倫関連のみ抜粋しました~

※全てのノミネートは↓のページから確認ができます。

2009第20屆金曲獎入圍名單
http://stars.udn.com/star/StarsContent/Content21352/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨年は、「我很忙」と「不能説的秘密」の2枚のアルバムで8部門にノミネートでしたが、
今年は「魔杰座」のみで8部門。

そして、作詞人でもノミネートされている、ということですね。。。
たしかに、「稻香」勇気ももらえて、とってもすてきないい歌ですもん。


対して、作詞人奨常連の文山さんがいない、っていうのも驚きで。
うーん、そうなんですね。残念。。。

授賞式出席に関しては調整中、ということで。
最近ずっと出席できていない状況だから、出てほしいなぁっていう気持ちが強いんですが。
他のお仕事もあるようなので・・・どうなるんでしょうね。


ひとまず、ノミネートおめでとう~☆

杰倫1294

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




