魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GWも今日で終了~。
毎度のことながらカレンダー通りのGW。台湾へ行くこともなく、まったりした日々を過ごしてました。

連休中にやっと「赤壁~決戦天下」を観に行くことができました!
いや~大都督の映画でした(笑)
もちろん通常の三國志の話とは違うから突っ込み所も多いですが、これはこれで楽しみました。

とにかく半端ない火・火・火薬。。。

迫力満点で、これは映画館で観たほうがいいなぁと実感。
矢の雨も、「満城尽帯黄金甲」観て以来どうも苦手なので、ひ~!っとなりながら観てました。

ⅠとⅡ比較してみると、私はⅠのほうが好きかも~
また映画館で観たい!って思うのはⅠのほうかなぁと思うので。



そして、連休中にはカラオケにも久々に♪
今回UGAになったんですが、
UGAでも「魔杰座」から3曲(龍戦騎士、給我一首歌的時間、説好的幸福呢)配信されていました。
でも、UGAだと簡体字なんですね~><
繁体字の曲もありますが、簡体字がほぼ。。。
この歌い辛さといったら(苦笑)

しかもバックの映像が最近配信されたもの意外は、
パンダかお寺か草原で。。。
音楽と合わなさすぎて笑ってしまい、歌えなくなる曲も。
なかなか大変なカラオケでした^^;



それと、これは連休前のことなんですが、
ずっとロングヘアだったのを思い切って短くしてしまいました~
どうしようかなぁと思っていたんですが、切ってよかった♪と思うこの頃です。

分かりづらいですが、
↓のルンメイちゃんの感じに近いです。

杰倫1290

シルエットは世杰くんみたいに丸い感じなんですけどね。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。