魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.






とにかく砂が大変そう。
過酷な環境なのが分かります。
監督と違って求められる演技をすればいい、とはいえ、こういう点で役者さんは大変ですね。

それにしても、髪型が以前と違ってコンサートっぽい感じになっている。
こちらのほうが見慣れた感じではあるけれど。

杰倫1279

杰倫1280

杰倫1281

すてきです♪
スポンサーサイト
コメント

olo-素敵ですJAY。
ジョリンLIVEに出演してたJay似の有名人を昨日見てウゲって思ってしまって。(その方には悪いけど)
だから、ホンモノJAYを見てホっとしております。
頑張ってるんですね撮影。
砂がね、目に入ったりしたり乾燥してるだろうし過酷そう。LIVE画像もカッコイイ=^^)

桐子さん

> olo-素敵ですJAY。
うふふ^^すてきですよねぇ♪

>Jay似の有名人
画像だけみました!あれ有名人さんだったんですか。
あまりに似てなさ過ぎて画像止まりで詳しくチェックしませんでした。
なんだか、またチェックする気にもなりません~(苦笑)

> 砂がね、目に入ったりしたり乾燥してるだろうし
砂に風がセットでこられたら大変ですよね。。。
葉恵美ママも訪問してましたけど、心配だったんだろうなぁと思います。

でも、砂漠のシーンはもうちょっとで終わりみたいです!
それだけでも、良かったなぁとほっとします^^

> LIVE画像もカッコイイ=^^)
崑山はファンが撮影したものもけっこう良い画像が多かったです~☆
こういう風にコンサも頑張っている姿が窺えると嬉しいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




