魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


洛陽、といえば、
三国志を読んでいるとよく登場する地名ですね。

昔の都、中心地というイメージ。
↓こちらでも中国古代の政治経済の中心地、とあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%9B%E9%99%BD

今回も大成功のようで^^
といっても画像でしかチェックしておりませんが。。。

杰倫1272

杰倫1273
杰倫1274

杰倫1275

杰倫1276

この表情がとっても可愛い~^^♪

そしてやっぱり。
杰倫、ごっついねぇ~。(しみじみ)
全体的に大きいなぁ、と。
コンサート前には、病気と闘っているファンの男の子と対面。
舞台上でも紹介したそうで、男の子にとって何ものにも変えがたいとてもすてきな時間だったのではないでしょうか。

誕生日会やサイン会のときなど、
いつも自ら駆け足でそちらへ向かい、同じ目線になって写真を撮ったりサインをしてあげる様子を見ると、すてきだな。すごいなぁって思います。

杰倫1277

杰倫1278
スポンサーサイト
コメント

こんにちはー。ご無沙汰してます。

ええ。。JAY、まだごっついですね(笑)。

一番下の闘病している男の子に向ける笑顔が本当に素敵だなあ、と思いました。。

greenさん

ご無沙汰しています^^

すっかり暑くなってきましたね。

杰倫もごっつくって。
ごっついのはそんな嫌ではないですし、いいのですけどねー^^

>男の子に向ける笑顔
優しさに溢れる笑顔がすてきですよね^^男の子もとっても嬉しそうで。
あの場が本当に幸せで満ちた空間になっているんだろうなぁと、画像からも伝わってくるようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




