魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あら~今日は遅い時間にこんばんは。
楽しくご飯してきたら終電になってしまいました~。
乾杯!

今日は私の身近なお話。それは帰りに起きました。
家が割りと遠いため、余裕を持たせてお店を出て職場近くの某駅に向かいました。
職場でも私がジェイ(ジェイって名前は認識してなくても台湾の人と認識されてたり)を追いかけて台北や大阪へ行ったことは身近な人には知られています。
私と歳も近い同じ職場の彼女にも好きな芸能人がいていろいろお話してます。
これから理想を目指して行こう!!という話の最中彼女の好きな芸能人(俳優さん。若い方で舞台とかに出てらっしゃる)が偶然通りかかった!!!!
彼女は動揺で躊躇してましたが、無事話しかけて握手をしてもらえて…。
とっても幸せそうで近くで見ていた私も本当嬉しくなるくらい♪

遭遇するってこういうことなんだと目の当たりにしたら私も杰倫のためにどこまでも行こう!!とよりいっそう思いました。
いつかこうやって杰倫に遭遇できるときがくればいいなぁ…
スポンサーサイト
コメント

すご~い!

お友達の好きな芸能人は 誰だかわかりませんが
道を歩いてて 偶然遭遇したんですね。すご~い★
Misaさんも 12月の台北で 
もしかしたら もしかしたら ジェイと遭遇・・・
>杰倫のためにどこまでも行こう!!
はい・・・行っちゃって下さい^^

のんのんさん

そうなんです!!
恋愛話してて、理想をおいかけよう!!という話をしていたら偶然通りがかったんです…。
運命を感じてしまったかもしれませんね☆
私も顔は知らなかったんですが、背が高くイケメンでしたよ~!!

杰倫に会えたら…考えただけでどきどきしちゃいます!!
はい!行かせていただきます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。