魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


この日は、朝4時起きで「刺陵」の撮影。

授賞式出席があるからと、早めに撮影を開始したそう。なんですが・・・

アクションシーンが時間がかかったようで、15時発の飛行機は無理。
結局18時半発の飛行機で一路北京へ。

遅れての会場入りとなってしまった杰倫ですが、6個の賞を獲得。

Sprite Music Awards-shouitilan


「説好的幸福呢」と「稻香」を披露!

杰倫1262





そして、いっちょやったるか!的な分かりやすい腕まくりをし、
自らの曲だけではなく、他受賞者の歌の伴奏も務める杰倫なのでした♪

杰倫1263

杰倫1264

みんなでHappybirthdayを合唱♪



お疲れ様でした!



↑「刺陵」の撮影について話しています。
撮影は順調に進んでいるようですが、苦労も多いようで。
砂漠での撮影というのは過酷だと思います。。。


杰倫1265

私の一押し!
なんか、この後姿にやられました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




