魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


またまた過去映像ですが・・・^^;

2004年、
「七里香」宣伝で「完全娯楽」出演時の杰倫。

3人でゲームに興じてます。
最近はこういうのもあまり無いような気がします~




それにしても、
最初の曲名を当てさせるもの。
上手いことヒントを出しているのに叩かれるってちょっと不思議なルールです^^;

杰倫出てくるところから棒を持っていて、それがとっても台湾っぽいというか(笑)
日本だったら絶対無いですね。




何がいいって、ここでアルファベットを身体で表すゲームのとき。

“NEWS”で“E”をやろうとした杰倫。
しっかり事前に指でアルファベットを書いてたしかめて・・・

腕を1本、2本と前へ出した姿は、

“F”。。。

自分でも苦笑し、やり直し~。

今度はしっかり小道具使ってEを表した杰倫でした。

お茶目な杰倫を垣間見たようで、とっても楽しかった~♪

最後のニッコリsmileも非常に可愛なのでした^^♪


EじゃなくてF

おもいっきり、“F”

スポンサーサイト
コメント

こういう時間を割くような無意味系のゲームは今のJayはもぅやってくれないだろうなぁ。。。
面白く拝見しました!
MisaさんのFのツボ、私もしっかりと笑いましたよー。
あぁー、かわいい!!

auさん

あっ!!

間違えてコメレス消してしまってました><
ということで、再コメレスさせていただきます。。。

>無意味系のゲーム
今後も、ひょんなときにやってくれるかも?なんて期待しているんですが。。。
もうやってくれないですかね~。

F!
なんていいつっこみどころを残してくれる杰倫でしょうか^^
この頭下げてる角度もいいんですよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




