魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


過去のCMって未発掘のものもけっこうあるのだろうなぁと常々思います。


動感地帯の広告が動画サイトで色々とupされていて、
初めて見るものや、こんなロングver.もあったんだなどと思ったり。




↑初めて見たけど、なかなか印象的な仕上がり。
雨男な杰倫にはぴったり??




↑これは前にも見たけど、なかなか面白い要素がちりばめられていて好きです~




↑この、喫茶店のは特に好き♪

落ち込んじゃったところとか、最後の1フレーズのところなど、
とにかく、可愛い!

何だか久々に見て、癒されました~。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


そういえば、今日の新聞記事にて。

http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/090415/35/1hwek.html

椿姫彩菜さんが台北での本のイベントに参加し、そこで好きな男性のタイプは?に「周杰倫」を挙げたとありました。

えー?そうなのー??

台湾のイベントだから名前を挙げたのか?でも、知ってなきゃ言わないよね~と思っていたら、
電影「不能説的秘密」の文字が。

ここでやっと思い出した^^;

そういえば、昨年の新宿での映画「言えない秘密」イベントでルンメイちゃんが来日したときに、ゲストで登場したんでしたっけ。

だから映画を観ていて知っているのね~なるほどなるほど。

文中でも、ピアノを弾いている姿に惹きつけられたとありました。
そうですよね~、あれは断然、すてきですよねぇ。

私もピアノバトルシーンだけ(笑)の動画とかちょくちょく見てますもん^^
コンサートの速弾きもすてきだったなぁ。。。(しみじみ)



スポンサーサイト
コメント

過去CM、おもしろかったです。
私もニンジンかじるJayのCM、何か表情もかわいくっていいなって思いますー。

で!
え??
あの元男子校出身の方、まぢですか??
Jay、幅広いなぁー、ほんとうに。。。
ファン層、広すぎ。。。笑

auさん

過去CM、いいものとかけっこうあるんですよね~。
以前panasonicのも色々と探して観ていました。

>ニンジン
喫茶店でニンジンっていうツッコミもありますし、ニンジンかじってあんな寂しそうな顔をされるなんて~^^;
まるで、杰倫がウサギに見えました。。。
歌ってる声も可愛いですよね♪

>男子校出身の方
そうみたいですよ~。
理由を聴いて納得しましたね。

>ファン層
考えてみると、そうですよね~。
杰倫っておじさま受けも良いような気がします。。。
共演などでお仕事ご一緒するおじさまはみんな可愛がっているような。

おじさまといえば。。。
トロントでのライブ映像(ニュース)で、前のほうの席はほとんど座っていたんです。
その中で一人立ったままステージに見入っているおじさまがものすご~く気になりました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




