魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


皆さんご覧になりましたか~?


「テレビで中国語」での「魔術先生」の紹介。

思っていたよりも短かったなぁと思ったり、こんなものか・・・とも思ったり。

何とも複雑な心境です^^;


まず、ジェイチョウとカタカナ表記で書かれている上に、
周杰倫の読み方がピンインで書かれていることにツッコミ!が入ります。

ここを漢字でも併記しないのが不思議でしょうがなかったのですが。


北陽のお二人が杰倫を知らなくてもまぁしょうがないよね~。

と思うファンの気持ちを、ローラ・チャンの知らないの~!?信じられないー!!

というリアクションでふふふっと和まされる(笑)

まぁ、ローラ・チャンにしてみれば当然の反応ですよね。


そういえば、いつぞやのバラエティ番組で紹介されたときにスタジオにいて、杰倫のことを説明したのはローラだったと思うのだけど。。。

【過去記事(2008年2月11日) http://jielun86.blog81.fc2.com/blog-entry-339.html 】



そして一気に杰倫の紹介をまくし立てた3項目が、

台湾出身

30歳

独身!



飲み物飲んでたら絶対噴出してますって、最後のフレーズで。。。

ここでそれが出ますか~・・・と、思ったのだけど。

後々家族とこの話題になったときに、独身っていうのは大事だよ~との言葉。

え、そうなの。。。

今まで好きな芸能人が結婚してる・してないなんて全く意識したことがないのだけど・・・

これってやっぱり重要なことなんだ。

皆さんもそうですか??



と、独身話は置いておいて、

曲自体はもちろんテーマソングの「魔術先生」の紹介。

その前に少し「給我一首歌的時間」が流れたのはgoodでしたね!

MV一曲見せるのかと思ったら途中で音が小さくなるし、カットされていたから消化不良感は否めませんね。

だから余計短く感じたんだと思います。

これだけで終わらせること無く、今後インタビューなんかもあるといいんだけどなぁぁぁ。。。


杰倫1261

正直いうと、年齢のことも意識してなかったので、
あ、そっかぁ30なんだっけ。と、一人で噛みしめてました。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




