魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の「テレビで中国語」は「魔術先生」の紹介があるらしいわ~!!

何っ!?

それはたいへんだ!!!


杰倫1259


0時までにテレビの前に急げー!!

杰倫1260


・・・・・・


と、遊びつつのお知らせでした。

↑画像はMetersbonwe、トランスフォーマーとのコラボ(らしい)。


本題の、「テレビで中国語」。

いよいよ今日「魔術先生」クローズアップdayですね~。


先ほど気が付きましたが、

新聞のTV欄にもきちんと“周杰倫の歌紹介”とありますね!

“ジェイチョウ”でなく、“周杰倫”表記なのが嬉しいなぁ♪
スポンサーサイト
コメント

とうとう今日ですね、いまからドキドキです。
>‘ジェイ・チョウ’でなく、‘周杰倫’なのが嬉しい
ホントに!
わたしの迷じゃない友達も
オープニングでどうして周杰倫とテロップ出さないのか
すごく不思議がってました~
「魔術先生」じゃなかなかよさをわかってもらえないと思うので(苦笑)
今日は色々紹介してもらえるといいですよね。
どんな内容になるか楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時計草さん

ドキドキ!してましたけど・・・

何だか消化不足です~^^;
もっと突っ込んだ紹介、というのがあるのかと思いきや、そんなこともなく。。。
さらっと流しましたよ~という程度で。
うーん、残念。というのが正直な感想ですかね。

新聞の番組欄では、“周杰倫”でしたが、テレビでの表記は“ジェイチョウ”表記のままで。
そこも残念だったなぁ、と。

>「魔術先生」じゃなかなかよさをわかってもらえないと思うので(苦笑)
そうですね~。
あれは杰倫を知っているからこその曲(歌)という感じですから。
「給我~」をもっと長く流していただいてよかったのですよ、と言いたいですww

鍵コメさま

そうなんですよ~
是非、見てみてくださいませ♪

ブログチェックありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいです^^

好きだから続いているこのブログですので、
変なことをのたまっても(苦笑)気楽に、気長にお付き合いいただけたらと思います。


それぞれに楽しみ方というか、スタンスがあると思います。
私はかなり熱く入り込みすぎてしまうところがあると思うので、こんな感じですが(苦笑)。
そうでないからといって、気にすることもないかと。。。

恋しくなったら、JAYさびしかった~とダイブですw
たまには、ちょっと合間を置くのもいいかもしれませんね。久しぶりに聴いたときの感動度が違うと思います。。。

私もまた、そちらにうかがわせていただきます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。