魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


4月7日、「歡樂中國行·魅力珀萊雅」が浙江省湖州市で行われました。

ちなみに、浙江省は↓コチラのページでcheckしてみました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%99%E6%B1%9F%E7%9C%81

杭州があるところなんですね~。知らなかったです。



画像だけですがup。

杰倫1254

杰倫1256

杰倫1255

Tシャツが可愛い^^
さりげなくチェックだし。

そして、こういうジーンズに柄のを見につけているの久々に見たような気がします。。。


杰倫1257

ちなみに、バックはこんな感じ。


杰倫1258

いい顔しています♪
LIVEいいなぁ~!!









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


雑誌のインタビューで

持病のこと、

過去のとても苦しかったこと、

恋の話

etc.話していたけれど、


杰倫は強い人だなぁと思った。


痛みってどんな感じなの?と思っていたけれど、
つるような痛みって、普通つるのは短時間だけど、それがずっと続くわけだから相当痛いんでしょうね><;
この中で杰倫は、



でも、自分は幸運。

疲れるなんて感じない、

自分の音楽が多くの人の人生に意義を感じさせることができる。

これからもずっと堅持していく。




と、とても力強い言葉。

(あくまでも、私なりの訳です。原文はコチラ↓から)
http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/090408/4/1hfzx.html


私も、杰倫に出会って、杰倫の音楽に出会って、人生変わったなぁ~としみじみ思います。

生きるパワーを、頑張る力と勇気を与えてくれる存在だと、心から思います。



杰倫だけでなく、たくさんの有名人が応援をしている、
“LOVE LIFE 珍愛生命 永不放棄”のページはコチラ↓から。

http://www.ilovelife.com.tw/lovelife.html


LOVE LIFE


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




