魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


杰倫1251

杰倫1252

可愛~♪な杰倫^^

この前の雑誌MSといい、最高です!

そして、

杰倫1253

こちらもすてきです*^^*


さて、今日もTVで中国語が始まりますね~。

やはり、「魔術先生」がテーマソングだと、見ずにはいられませんね。
さて、ここでようやくタイトルの話題に(苦笑)

関東では桜が満開。

すっかり↑の画像とか、桜よりも杰倫♪ですが。。。

今年は例年よりも遅かったですね。

とはいえ、どうも桜に対しての自分の想いが昔より低くなっているような気がしてなりません。

昔はもっと、きれいだな~とか感動していただろうに。。。

とはいっても、お花全般にわたって感動が薄まったというわけでもないんです。

花粉症がひどいというわけでもないですしね。

う~ん、何だかとっても複雑。。。

でも、桜の思い出とか色々あったもんで、そういうのも絡んで心情的なものでしょうか。

う~ん、ますます複雑。。。



・・・なんというか、

それよりも秋の枯れ枝とかによさを感じるほうなのかもしれない、と今思いました。

枯葉がちょっと枝についていたりするのが、またいいんです。

なんて、渋すぎますね。。。

しかも寒さに弱いんだから、そんな枯れ木の時期なんてすっかり寒くなっているのだから。

全く・・・大いなる矛盾です。^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




