魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


今年ももう終わりですね・・・
来年まで持ち越すのもなんなので、今日UPいたしますね^^
杰倫74


玉山銀行ですが、割とあちこちにありました。
行きやすいところでは西門町5番出口を出てちょっと行ったところにあったり、忠孝復興駅近くにもありましたよ。あとは中山駅近くにもあるようですね。

私は頼まれていた分もあったので2件入金する必要がありました。
でも、こういう場合同じ支店で2件やってしまっていいの-.-?とちょっと疑問が起きてしまったので念には念をで2支店行ってみることにしました!(前日までに支店の場所は確認済みでした。)

かなりどきどきして銀行へ入ると笑顔で迎えてくれる行員さん!
日本と同じように入り口近くに番号札があり、行員さんがいるわけです。

e-bank銀行窓口入金方法
↑リンク先の入金方法の紙をプリントアウトして持っていっていたのでその方に見せ、窓口に案内されました。
割とすぐに分かってもらえ紙にIDを書いてくださいとのこと。
それから“戸名”のところを書いてくださいと言われたのですが、戸名って何?とちょっとおろおろ・・・。
↑リンクの“帳戸”の部分だと教えてもらい、“玉山商業銀行ECOIN儲値専戸”とそのまま書き写しました。
そうして振り込みたい金額を記入し、お金を支払い、ちょっとしたら大丈夫ですとのこと。
こうしてあっけなく入金は終わってしまったのでした@@


その後の私の分の入金では、ちょっとした出来事が!
窓口の方にecoinの紙を見せてもよく分かっていない!え~いここは思い切って!!で、見せちゃいました杰倫組織のカード(笑)
そうしたら「あ~あ~」ってすぐに納得してました^^
同じように進むのかと思ったのですが、IDのほかに連絡先を聞かれました!電話番号を書いたのですが、支店によって聞かれたことが違かったのはびっくりでしたね@@戸名はここの場合では窓口の方が書いてくれたようでした。
こちらも、ものの数分で終了でした。
こうしてしっかり入金あっけなく入金が終わった2日目の午前でした~。

入金のポイントとしては、
入金方法の紙をプリントアウトして持っていくとわかりやすいです!
確実に聞かれるのはIDと金額くらいです!

窓口は平日だけなのが不便なのですが、手順は難しいことなんて全くないですよ~^^
ガッツポーズ


2日目以降は年明けにUPしていきますね!お楽しみに^^
スポンサーサイト
コメント

なるほど

今年もどうぞ、よろしくおねがいしまーす。

大晦日の忙しいときに、アップしていただいてありがとうございますっ。
ふむふむ・・・ってことは、平日に台湾に行かねばならぬか~ 来月ってば、土曜から月曜滞在で、月曜は朝出発な気がします・・・・うーむ、ATMでできないか、調べないと~
詳しいアップ、ありがとうございました。

やよいさん

よろしくお願いいたします☆

窓口=平日というところがネックなんですよね^^;
ATMは現金入金が出来るのかわからなかったので試さなかったんですよね。ATMで出来たら一番便利ですよね!!
銀行アタックして色々とチャレンジしてみるのも楽しいなぁ~って思いました^^
是非是非入金頑張ってください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




