魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


なんて、意味不明なタイトルですみません!
忙しい毎日なこともあって家でPCを触れることもなく・・・
すっかり杰倫欠乏症に陥ってました。
ふ~やっと落ち着きました(笑)


「刺陵」連日撮影のようですが、林志玲さんは「レッドクリフ」プロモーションで来日しているのかしら?
なんでも、監督を始めトニーも来日中のようです。
大阪でイベント(10万本の矢イベントらしいです。すっごい気になるww)後、東京へ来て「王様のブランチ」にも生で出るとか!
見なくっちゃ!!


さてさて、杰倫は順調に撮影をしているようで・・・

杰倫1245

とってもいい笑顔をしてます♪

杰倫1246

アクション監督の程小東さんとも楽しく談笑~。


杰倫は連日朝5時にホテルを出て夜7,8時に帰ってくるという毎日らしいです。
朝早くからお疲れ様です~。
寧夏回族自治区の沙漠での撮影だから、乾燥もしていそうだし・・・

sabaku

杰倫1247

↑こうならざるをえませんよね。
でも表情はとっても楽しそうに見える。。。

大陸って広大だから、こういう撮影の場所には困らないんだろうなぁ・・・。


この映画、
色々と見ていて、ん?と思う画像もあったりもするけれど、
すっかり私はこの映画も楽しみになってます~。
こうやって画像で出てきても実際に動くところが観たくてしょうがない!っていう気持ちが強いです。

アクションにも力がかかっていそうですが、
怪我も病気もなく、無事撮影が終了しますように~。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




