魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


今日からNHK「テレビで中国語」のテーマソングが、

杰倫の「魔術先生」に♪

以前とOA時間が違いますので、ご注意を~。

放送:火曜日0:00 ~ 0:25(月深夜)

再放送: 水曜日6:00~6:25
  日曜日0:50~1:15(土深夜)


今後"Chaiうた"のコーナーで「魔術先生」のMVも紹介されますし、楽しみ~^^
日程は以下の通り。
忘れないようにしなくっちゃ!

放送 4月14日(火)午前0:00~0:25

再放送 4月15日(水)午前6:00~6:25
4月19日(日)午前0:50~1:15

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Jay/?info


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さて、当の杰倫はというと・・・

「刺陵」の撮影が26日~始まっています。

いやぁ・・・

正直、やっぱりびっくり@@な造型になっているけれど。。。

こういうものは最近日焼け気味な顔が流行り(?)なのかしら?
たしかに、場所が砂漠だし、色白だとリアリティは無いよね。衣装の色味も含めて。


もうすっかり出回っているでしょうしあまり意味はないですが、
画像は追記のところに載せました~
杰倫1242

あら、デコ出しでしたね。
予想外です~。

杰倫1243

開鏡儀式。

杰倫1244

うつむきさんな杰倫、とってもすてきです*^^*

やっぱりお線香持たないんだなぁ~ってことにとっても注目しちゃった。

一番食いついた画像が最後のなんて、ねぇぇ。。。^^;
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




