魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


↑みたいに、
季節の言葉がタイトルっていうのは、タイトルが思いつかなかったときの典型モードかも(苦笑)

普段の会話でもそうですよねー。
あれ、なんででしょう。。。
共有したいから一番てっとり早く同じ環境の出来事といえば・・・ということ?

でも、本当に暖かいんですもん。
だいぶ身体が楽です。
そうはいっても今年の冬は割と暖冬だったなぁ。
寒すぎて我慢できない!とか、寒くて具合悪くなったー・・・ということが無かったので。

とはいえ花粉症には苦しめられ。。。
でも、私はまだ軽いほうで済んでいるかなぁと思います。
一度ひどかったときは、風邪とmixされていただけだったので。
レモンコーラ飲んでよく休んだらちゃんと治りました。


あらら、季節の話がだいぶ長く。。。

これというのもあまり杰倫newsが無いから(笑)
まぁね、今はそういう時期ですねー。
ていうか、映画とかもまだ控えているし、こういう時期が多そうですが。。。

なんというか、杰倫の音楽に飢えてきますね。。


えっと・・・
拾ってきて気になった画像がちらほら。。。

杰倫1230

畊宏との2ショだけど、また普通のところで撮っているというか。
これはどういうシチュエーションなのかしら?
非常に気になるところです^^


杰倫1231

これは普通に可愛かったので(笑)
指長~い。(ついつい目がいってしまう)

ちなみに隣は髪型師(だけじゃなくて最近はスタイリストも兼ねてる)emilyです。emilyも可愛い♪

服がMetersbonweっぽい?と思ってよく見たら、
右上にちゃんと書いてました。
やっぱり。。。そんな感じがしますもん。

あと、emily繋がりでこっちも。

杰倫1232

ポーズが可愛い♪こっちも2人でお揃。

この服どこかで見覚えが~と思ってちょっと探してみたら、
2006年10月瀋陽でのSHEのコンサートでした。

たしかに、髪型が「依然范特西」の頃っていう雰囲気満々だし。
しっかり裏づけされてすっきり~。

特にどうということでもないんですが・・・

杰倫1233

「喬克叔叔」MVに登場する楽屋のドア。

ここに大きくデザインされた星。

これが、スーパーマリオのスターにしか見えないんですよ~(笑)
ほら、ちょうど取っ手のところが目になって。。。

狙った、なんてことは無いと思うのだけど、
マリオの曲を昔からピアノで弾いている杰倫ですから・・・
なんてね☆
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




