魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
杰倫1219

杰倫1220

杰倫1221

杰倫1222
あ、これは今はしてなかった。。。

杰倫1223

最近はこんな風に踊ったりしていますが・・・


そして、
また新たに“愛瑪”という電動車の代言人に。
これ、もちろん大陸の企業です。

電動車って?
と、調べてみたら、やはり電動自転車(電動バイク)のことなんですね~。
この企業自体は自転車の会社のようですし。
でも日本のものとは違って基本こぐことはないとか。

バイク扱いか自転車扱いかは省によって異なるなど、
色々と対応に苦慮しているもののようで。。。

過去に投入された時代は技術面のこともあり本格的な流行には至らず。
それがここ2,3年で技術面もクリアされていよいよ本格的な導入にいたってきそうな予感がしているそうで。。。

そこへ杰倫を代言人で押し上げていこう~という考えなのでしょうかねぇ。

以上は電動車について調べていたときに思い浮かんだ私個人の考えです。。。

杰倫1224

本当多すぎて何をしているのかしていないのか全部把握できない気がします~
スポンサーサイト
コメント

大陸のCMばかりですね!!
今度は電動自転車・・ですか。
CMが多いのは高感度の表れってことだし、ジェイは大陸から信頼厚いってことかしら。
スプライトとかはもう終った?
もう、どこまで契約期間なのかも良く分からない私。
プールサイドで帽子被ってたのがツボでしたが~。
台湾の代言人ってありますか?



桐子さん

本当大陸ばかりですね~。
電動自転車。
原付っぽいスタイルや自転車に近いものなど色々とあるようです。

人気があるっていうことなんですが、それにしてもすごい量だな~って思います。
契約期間も、終わっているの?と思ったのにまだイベントに参加していたりとよく分からないものですよね。
可比克や統一百麺は今でも杰倫が商品にプリントされてるんですよね。。。

スプライトは最近マジックVer.のCMありましたよ~。
私はこれ、大好きでした^^
サーフィンでニット帽もすてきでした^^
春節時期にタイに行ったのはスプライトのCF撮影の為のようですし、また新しいものが見られそうです。

>台湾の代言人
うーん、なんでしょう。。。
青少年發聲網はMRTにも看板があったりしますし、
モトローラはそうですし、elleseも台湾をカバーしているのかなって思います。
スプライトもそうですね。昨年10月の時点ではスプライトバス見かけましたから。

いずれにしても、代言CMがTVで流れるっていうことは極めて少ないか、もしかしたら無いのでしょうか。。。
何だか淋しいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。