魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近撮影といえばパンダマンばかりでしたが・・・
久々に「刺陵」情報が。

新たに陳道明氏が参加することが決定されました!
陳道明といえば、「HERO」で始皇帝役、「インファナルアフェアⅢ」にも出演した役者さん。
まさか共演する日が来るなんて~。

併せて杰倫の造型も発表されました。

杰倫1213

これはあくまでも絵ですが、すてき~!!
実際に観るのが楽しみになってきました。

ストーリーがどのようなものか分からないので、手放しで期待大!とは言えないけれど、
公開が楽しみなことは間違いありません。


といっても、撮影は今月下旬~。
3月22日北京で撮り始め、12月15日に上映だそうです。

http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT3/4768466.shtml

前々から言われていたことですが、
脊椎炎の為、馬には乗れないのですね。

たしかに、乗っていると負担が大きそうです。

「黄金甲」のとき、絵で杰倫は馬に乗っていたのでてっきり乗馬シーンもあったりするの?など思ったことがあったのですが、結局そのようなシーンはありませんでしたね。

日本とは違って中華では乗馬の練習もろくにせずすぐ撮影なんてこともあるようで・・・
(「ビストロ」で金城武が言っていましたっけ。)
乗馬シーンってとっても危険かも。。。







昨日、杰倫は大直美麗華影城で行われた、映画「愛到底」の首映に出席。

この映画は4編のショートムービーからなるもので、
方文山氏撮影の「華山‧24」があった為、杰倫も鑑賞。

杰倫1214

パンダメン撮影中であっても好朋友の応援に駆けつける杰倫でした。

http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/090304/78/1ffao.html

「刺陵」の撮影も今月には始まる(杰倫自身も初日から参加かは不明ですが)わけですし、
やっぱり大忙しですね。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。