魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


ずっと気になっていて、
やっと見られた「ダークナイト」。


バットマンシリーズは今までノータッチだったけれど、
なぜこの作品が気になっていたかというと・・・

杰倫ファンなら言わずもがな・・・「喬克叔叔」で歌われているから。

“蝙蝠俠靠我才票房冠軍”
Jokerのおかげでランキングトップ、

なんて楽しい歌詞だろう~って思ったもの^^


だから“Joker”を注目して観ていたけれど、
それだけじゃなくて他の俳優さんもすばらしかったなぁ。

ただのヒーローものとは一線を画していて、バットマンの強さっていうのがよく分かるというか。

最後の警部の台詞が胸にしみこみました。


フェリーのあの人の行動にはただただびっくり。
役名もないような役なのですが、とても印象的でした。


そして、出演時間短かったといえば、エヂ。。。
出演していたことも忘れていたので、びっくりして思わず一時停止して巻き戻して見てしまいました。


もっとJokerとバットマンの対決を観たいなぁと思ったけれど、
それは無理な話ですよねぇ。

ヒースレジャーのJokerはすばらしかったなぁ。。。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




