魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


“浪漫情人節大型群星演唱會”ということで、徐州で行われた昨日のイベントコンサート♪


杰倫1198

杰倫1199

杰倫1200

杰倫1201

わぁ~すてきだぁ♪

何だか、巡回コンサよりもすてきに見えてしまうのは気のせいか・・・(自粛)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さて、今日ソニーから久々のメール。

なんだなんだ~?
「龍戰騎士」の日本版でもリリースされますか?

なんて思って開いてみたら・・・

“「魔術先生」NHK『テレビで中国語』タイトルソングに”

という文字。。。

「えぇぇ~!!!」@@

ソース元はコチラ→http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Jay/?info

「魔杰座」収録曲「魔術先生」が1年間流れるっていうんだから、大変です大変です~!!



(以下ソース元より抜粋)

放送時間:09年3月31日より
     (火)0:00 ~ 0:25 (月深夜)
     (水)6:00~6:25
     (日)1:05~1:30(土深夜)
期間:09年3月31日より1年間




今とは放送時間が変わって若干遅くなるようですね。
これは見なくちゃ見なくちゃ~^^

現在テーマソングのF.I.Rへのインタビューも以前していたわけですし、

是非是非、杰倫へのインタビューもお願いいたします~!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



イベント動画が早速upされていたので貼っておきます♪


☆「稻香」&「雙截棍」



とにかく「稻香」がいいなぁ~♪
観客席と近い距離ですね!


☆「雙截棍」の続き




☆「說好的幸福呢」



とにかく声援がすごい~!みんな歌声聴こえてる?^^;


☆「霍元甲」




やっぱりいいなぁ~コンサート。

武道館から丸一年ですよ。。。
懐かしいなぁ。


コメント

こんにちはー。ご無沙汰してます。。
イベント動画UPありがとうございます!
「稲香」歌ってるー。。本当に素敵ですね。。
前日のシンセンのときより、JAY、元気な気がするのは気のせいでしょうか(苦笑)?
「說好的幸福呢」ではちょっとさすがに疲れが見えますが。。

greenさん

ご無沙汰しております。

シンセンからお帰りなさい^^

レポまた読みにうかがわせていただきます♪

「稻香」歌う杰倫すてきですよねー!!
すっかりときめいてしまいました*^^*

>シンセンのときより
本当ですかー!?
こちらのほうがこじんまりとしている様子ですし、よりリラックスできたという感じなのでしょうか。。。
単独コンサートとゲストでの違いもあるんでしょうか。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




