魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


情人節の日は杰倫と♪というコンセプト(?)の元行われた、深圳演唱會。
本来昨年の7月を予定していたものが遅れ、1月1日の噂を経て2月14日に無事行われました。

私は日本でおとなしくお留守番。
日本からもけっこうな方が行かれている模様ですが・・・
どうだったんでしょうか。
皆さんからのレポを待ちたいですね^^


今日も徐州でゲストでコンサート参加があるんでしたよね~
スケジュール確認しようとしたら、JVRが開けません。。。
一時的なものであればよいのだけど・・・



深圳前でも、杰倫はぎりぎりまで他のお仕事。
柯有綸のMVを前日の13日にも撮っていたそうです。→記事:コチラ

杰倫1193

また印象的なお召し物で・・・
PHANTACi仕様のメガホンがとっても気になるー。

杰倫1194

ジーンズポケットのニコちゃんマークとのギャップがいいです^^

杰倫1195

どんなMVに仕上がるのでしょうか。
それにしても、日差しなどを見てもとっても暑そう。。。
日本も昨日は暖かかったですもんねー。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


木曜日から辺りから花粉症が出始めてきた感がありますが、
それにしては症状が出過ぎではないか?と週末に思い始め。。。

これは風邪もひいているかもーと予想。

で、風邪にもいいと聞くし、久々に飲みたくなったのでホットレモンコーラを作ってみました。
(写真撮るのはすっかり忘れてしまいました><)


といっても、飲んだのは以前の香港旅行以来。自分で作ったのは初めてです。
ネットで調べたらやはり作り方ありました。

といっても、ただ10分ほど弱火で煮詰めるだけなんですけどね~。簡単です。

レモンは切ったもの全てを煮詰めるのではなくて、一枚は生のまま残しておいて最後にコーラに浮かべるのが美味しいと思います。

皆さんも是非試してみてくださ~い。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




