魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


早いもので、

国際フォーラムでのコンサートから3年!


あれから色々あったなぁとしみじみ・・・


今の私があるのも

日本でのコンサートへ行ったから!!

と、断言できる。

2月5日はこれからもずっと大切な一日になるんだろうなぁ。
スポンサーサイト
コメント

misaさんにいわれて気づきました(苦笑)
そっかーーーー、もう3年にもなるんですね。
ひやぁ~ 武道館からももうすぐ1年だし、ほんとに早いものです。そして、あのフォーラムでのコンサートは、本当に胸に残る思い出ですよね。わたしも本格的な
出発点だったといえます。
なんとも感慨深くなりました今宵・・・・。

misaさん、おはようございます。
夏女の私が2月になるとなんとなく乙女チックになるのは、そのためかと今頃になって思います。(こじつけ!)
私にとっても国際フォーラム(ちなみに2日目でした)は大事な思い出。というか、青天の霹靂だったかも?
もうすぐ武道館から1年ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やよいさん

レス遅くなりました。

そうですよーもう3年です。。。
朝会社の出勤簿を見て、今日2月5日だー!!と気がついたんです(笑)
このコンサートが始まり、っていう方多いかもしれないなって思いますね。

武道館からも1年。。。
早いですよね~
去年の今日は、いいともの出待ちしましったけ。懐かしいです^^

maxiさん

こんばんは~

いえいえ、こじつけでもなんでもないですよ!
二度も二月にコンサートを日本で開いているわけですし、この時期には乙女チックにならざるをえないのでは!?なんて思います。

私は逆で初日参加でした。
ということは、maxiさんにとっては2/6が記念日ですね^^
武道館も既に懐かしい思い出ですね・・・
次のツアーも今からとっても楽しみです!

鍵コメさま

コンサートの裏でそんなドラマが展開されていたなんて!
次回の日本コンサートは、いつになるんでしょうね・・・
理想的な時期での開催を望みたいです。

フォーラムでの杰倫は本当輝いていましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




