魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


杰倫は現在北京。

杰倫1173


今日「刺陵」の發布會が行われ、
ついに女性主角が発表されました!

杰倫1171

誰~?と思ったら、まさか

林志玲だなんてっ@@

杰倫1172

「赤壁」でも小喬をすてきに演じている彼女ですが、こちらではどのような感じになるんでしょうか?
時空ものっていうけど、本当予想がつかない・・・

杰倫1174

他の出演者は「ダンク」のときと同じような面々らしく・・・
ということは、曾志偉氏も!?
だとしたら、嬉しいな♪


・・・で、トニーとの共演っていうのは、実現しちゃったりするものなのでしょうか?
杰倫の身体は一つだけだし、予定も詰まってるようですし、難しそうですよね。。。

共演してくれたら・・・これ以上ないくらい嬉しいんだけどなぁぁ
スポンサーサイト
コメント

ぎゃ

わぁー、林志玲ってすごい!!
これはぁ…キャスティングにお金がかかっているので、その他で予算を詰めていくか、もしくはドーンと豪華にやっちゃうのか。。。
全く読めません。。。
うー、Jayとどんなふうに絡んでいくのかも気になるところ。。。
悶々。。。

auさん

>林志玲って~
びっくりしましたね~@@
予想外の組み合わせ・・・より一層この映画が気になる存在になったことはたしかです。

時空もの、っていうことはCGも使う必要があるでしょうし・・・
お金のかかる一本であることはたしかですね~

いいものが出来ることを願うばかりです。


ただ・・・
今日の服装はちょっと・・・というのが正直なところです^^;

いつの日か♪

こんばんは^^今年も楽しく読ませていただきますー。

梁朝偉×周杰倫…二人ともスターなんだけど微妙に位置がズレてて、想像しがたいですねぇ><;
でも、「王妃の紋章」を思えば、あの手の大作ならひょっとして実現するかも!周潤發にコン・リーとも共演したのですから…

いろんな話題で驚かせてくれる杰倫さんだから、ひそかに期待しましょう^^

しんさん

こんばんは~
ありがとうございます^^

>梁朝偉×周杰倫
あんまり共演のイメージが湧かないですよねぇ。
この話もあくまで、噂レベルでしょうし。
王家衛監督映画に杰倫が出演するっていうのも、あまりイメージが湧かないんですよねぇ。

でもたしかに、おっしゃる通りです!
「王妃の紋章」ってイーモウ監督映画に出演する日がくるなんて、全く思ってもいなかったことですし。
ありえない、っていうことはないんですよね~
期待、したいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




