魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


今日、帰国しました。

日本は寒いですね~><
台湾はとっても暖かかっただけに、ちょっと寒いところに出るだけで「おぉぉ~~~!!」と心の中で叫ぶくらいです。。。

でも日本に戻ってきている、というのが何だか不思議な感覚で・・・
何だかぼ~っとしてしまってます。

さっきやっと写真をPCに取り込み、見直してしみじみしてました。

帰りの道中も、飛行機に乗っているときにipodで杰倫の曲を聴いた途端、
帰るんだー・・・
と、切なく切なくなってしまいました。


今回のレポ、
もう既に他の皆さんが書かれているかと思いますが、
こちらでも一応upしていきたいと思います。

今回ご一緒できました皆さま、そして現地でお会いできた皆さま、
ご一緒でき、とても楽しい時間を共有させていただきました。

ありがとうございました!





dog

ちょっと足を伸ばした烏來で出会ったわんちゃん。
犬がだめ(触ることができません・・・)な私のほうをなぜか気にして、
前を歩きながら何度も何度もこちらを振り向いてきました。

人なつっこい感じでとっても可愛かったです♪

わんちゃんも人間と同じように性格とかが違うのだから、
自分に合うわんちゃんもいる、っていうことなのかな~と思うように。

意識次第で克服もできるかも?



スポンサーサイト
コメント

犬!

わぁー、犬だ、犬だぁ!
街で出会った犬ですねぇー、いいですねぇー。

Misaさん、今回は本当にお世話になりました。
あぁー、面白かったし、とってもいい気分になりました。
アロハトリオ、再結成の場がJayの誕生日会だったというのは非常におめでたいですね。

auさん

はーい、犬でーす^^

台北の街中ではなかなかわんちゃんとはいっても、良い被写体はいなかったんですが。。。
そこはやはりちょっと街中を離れると、
気になるコがいたりするものなんですね。

このコもなぜこちらをしきりに気にしていたのか・・・不思議です。

こちらこそ、本当にお世話になりました。
楽しい時間を過ごさせていただきました^^

再結成がこんなに早く訪れるとは・・・
感慨深いですね。
杰倫との再会ももちろん嬉しかったですが、auさんとお会いできたのもとっても嬉しかったんですよー!

またお会いできる日が本当に、楽しみです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




