魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


おかげさまで、昨日慶生會の通知が無事やってきました^^

当たり外れはともかく台湾へ行こう~と思っていたのですが、
もうすぐ杰倫に会えると思うとワクワクドキドキ♪


30歳という節目のお誕生日をこうして同じ場でお祝いできるなんて、本当幸せなこと。。。
しっかりお祝いをしてきたいと思います!!


杰倫1170


「龍戦騎士」のMVもやっとお披露目~♪
でも、最もお披露目にぴったりな日かも?
今から杰倫の得意気な表情が浮かびます~
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったですね~ 是非是非しっかり楽しんできてくださいね。レポ楽しみに待っております。
それにしても、当たらなくても行ったというmisaさんの熱意とガッツには尊敬します~ さすがです!

こんばんは~!
わー、うれしいニュースです。
ジェイの笑顔がたくさん見られそうですね!
楽しいレポを待ってま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒャー

と。遅ればせながら祝!2009年賀☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Misaさん当選!!
良かったですねー
Jayと1月の台北で再会・・・ウフフ

レポ楽しみです。
あー、Ⅱショット撮りもある?!



鍵コメさま

コメントありがとうございました。

無事慶生會に参加できました。

鍵コメさまはいかがでしたか?
初めての台湾を満喫できましたでしょうか?^^

レポも自分なりにではありますが、書きたいと思っていますので読んでいただけたら嬉しいです。

やよいさん

帰ってまいりました~

レポ、自分なりにではありますが、ゆっくりupしていきたいと思います^^

>当たらなくても~
いえいえ、純粋に台湾に行きたいなぁぁ・・・と思っていたんです。
昨日帰ってきたばっかりなのにまたすぐにでも台湾へ飛びたい~という気分で。
困ったものです(苦笑)

maxiさん

ありがとうございます!!

行ってまいりました!!

杰倫はあいかわらずとってもすてきで、
とってもかっこよくて、
とっても可愛かったです♪

レポでまた詳しく!
なんて、自分でプレッシャーをかけてしまってますね^^;

今日はレポupの前に違うニュースをupしちゃいましたが・・・
今後書いていきたいと思ってます。

鍵コメさま

ありがとうございます!!

名残おしくも昨日帰ってまいりました!

お祝いの場にいられたこと、本当に嬉しかったです。

鍵コメさまの想いも現地に届いていたはずです~
だって、杰倫もとても嬉しそうでしたから。。。

桐子さん

もうすぐ春節!!
ですから、また祝!!とお祝いができますね(笑)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

>再会
ハイ。。。再会してまいりました!!
杰倫は相変わらずすてきすぎっ!でした♪
そして、迷の皆さんとの再会も叶いとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

>Ⅱショット撮りもある
は、無かったんです~
10人ショットでしたよ。
まぁ、あの数ではいたしかたないなぁ・・・と思います。

でも、写真も大事ですが、他にも大事なこともありますし。。。
何より同じ空間にいられたことに感謝です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




