魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


先ほどJVRMusicに慶生會についての文章がupされました。




公告~周杰倫2009慶生會加開一場
首先感謝各位歌迷的熱情參予,報名杰倫2009慶生會活動。
周杰倫2009慶生會消息公佈的一天後,報名人數就已超過預計開放的人數。杰倫與公司得知仍有許多歌迷無法入場參加慶生會,為了希望能讓更多歌迷參予活動,杰倫特別要求公司加開一場,以回饋更多歌迷。經各方的協商及場地的大力配合,慶生會決定於當日多加開一場,讓更多的歌迷朋友可以和杰倫一起度過這重要的一天。
因報名人數早已經額滿,並已超過能容納的人數許多,敬請歌迷勿再上網報名。
即日起,將Email及電話通知幸運歌迷。但因場次加,所以歌迷入場時間請依通知之時間報到,以利順暢入場。


JVRMusicHPより引用)




たくさんのメールが来て、より多くのファンと誕生日を過ごすことができるよう、更に一場追加を杰倫が会社側に提案!
そのように決定されたそうで、予定していたよりも多くのファンに返事をするということのようです!

現時点で人数を超えている関係上、
これ以上のメールは控えてください。というお知らせでした。


入場できる中に入っていたらいいなぁ>人<
スポンサーサイト
コメント

わー。。そうなんですねー。
素早い情報ありがとうございます。
時間を変えて二回開催するってこと?
参加できる人が増えてよかったですねー。
って。。私はもともと無理ですが(涙)。。

greenさん

そうなんですよー^^

そして、“即日”とあった通り、通知も無事やってきました!
メール大丈夫だったかなぁ?とそこが一番心配だっただけに、ほっとしました。

>時間を変えて二回開催するってこと?
そうなんです。
入場時間が違う方がいました。
倍の人が参加できるということで、嬉しい心配りですよね!

greenさん参加できず残念です><
急な日程でしたし、なかなか外国からの参加というのは難しいですよね。。。

昨年、シンガポールお誕生日コンサートは仕事で行けずだったので、今年こそしっかり杰倫のお誕生日お祝いしてきます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

コメントありがとうございました。

そして、あまりお役に立てず申し訳ありませんでした。
無事参加されていらっしゃったことを願っています。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




