魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はぁ~・・・誕生日会の募集応募もできなかったです;;
開いても項目が出てこないってどういうことですかぁ(怒)27日にかけます・・・とほほ。
今日は『anan』に杰倫が載ってると聞いて書店へ!!
今しましまブームなのかなぁ赤と黒のボーダーセーターでした^^
後ろのほうに1ページだけでしたが、インタビューがとっても面白いです^^初めて聞いたよ!!っていうエピソードも♪
学生時代のバス通学で・・・のくだりは立ち読みしてて吹き出しちゃいました^^;
是非一読してください~♪おすすめです♪


台北黄金甲の旅ですが・・・何から書いていいのやら・・・たくさん頭がこんがらがっちゃってます~@@
予告代わりに、今回の旅のやること!を事前に定めてました。
1.「満城尽帯黄金甲」鑑賞
2.Mr.Jへ行く
3.雑誌やグッズを買い込む
4.淡水へ行き杰倫セットを食べることと、淡江中學へ行く
5.杰倫組織入金=玉山銀行突入(笑)
全て無事達成できました~。
これからじょじょにUPしていきますね^^

~今日は台北着まで~
チャイナエアラインの朝9:40成田発で台北へ。
電車遅れがあった関係からかちょっと機内で待っていたんですが、その間に見た機内エンターテインメント本にいました!!杰倫♪
機内エンターテインメント本1

機内エンターテインメント本2

「夜的第七章」が流行曲トップバッターでいましたよ!
これだけで出発からうきうきでした♪

空港着いてからもちょっとうろうろしていたら発見!!
桃園空港杰倫カート

Panasonicの杰倫カートです^^
前回は空港をあまりぶらぶらしなかったので発見できなかったのかなぁと思いますが、割と個数はありました!!
今回は空港に着いて初めて見た広告媒体の初めての明星が杰倫ってとっても出だしがいいわ♪と既に異様にテンションが高かったです^^
スポンサーサイト
コメント

わたしも・・・

misaさまっ、なぜに我らだけ、項目欄すら拝めなかったのでしょう???他の方達、できているのにっ・・・・(涙) 27日がんばりましょうね~ 

おおっ、淡江中学いったのですねっ。
玉山銀行入金は簡単でしたかっ?コンビニでできなくなったら、こちらの方法を今後のため、詳しく近いおり、おしえてくださいましっ。
小出しレポ楽しみにしていますよー。

やよいさん

やよいさ~ん;;項目も出てこないなんてひどいですよね~;;27日頑張りましょう!!

中學行ってきましたよ!
とってもすてきなところでした^^夏に行くのは大変かも知れないですけど、今の時期はとっても気持ちが良くて是非是非おすすめですよ♪

玉山銀行窓口で大丈夫ですよ!!簡単にできます^^
今後誕生会で台湾行く方もいるかもしれませんので、近いうちにUPしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですよね

そうそう、台北のカートはパナソニック!
あれほど大陸で別ブランドの広告に出ているのに!
あぁー、これ、本当に面白いですよねぇ。

Misaさん、全ての項目を達成されたのですね!
おめでとうございます。
ん?そうですか、誕生日会の件でちょっと不具合があったのですね。。。
27日にうまく行きますように!やよいさんも!!

アンアン、気になるなぁ。。。
何とかこっちで探してみるかぁ。。。

鍵コメ様

ありがとうございます!
お言葉とっても嬉しいです;;やる気一万倍です!頑張ります~!!

auさん

モトローラに出てるのに・・・と思ってしまいました(笑)このカートもけっこう使いこまれてるな、という感じがしましたよ^^

全て一応達成しました^^auさんはまだ組織入りはされていないんですよね。
誕生日会はまた今度やよいさんと一緒に頑張りますp^^q
こうやって激励いただくととっても嬉しいです;;ありがとうございます!

anan見られそうですか?
バスのエピソードだけお話すると・・・
学生時代バス通学をしていて、満員のバスに最後に乗車したら腕をはさまれちゃった@@
次の停留所まで、と思って我慢していたけれど満員で通過;;もうこらえきれなくなって「挟まれてます!!」と言ったらドライバーがびっくりしていた、というものでした^^
言えない気持ちすっごい分かります。でもバスのドアに挟まれるって痛そう・・・;;面子命の杰倫もさすがに我慢できなかったんですね^^;

あぁーありがとうございます

アンアンネタ、ありがとうございます。
うっけるー。
はさまれたままって。。。
シャイだなぁ。。。
何か、すんごいJayの恥ずかしがりやさんな部分が伺えますね。
しっかし、どの運転手じゃ!あの素敵な腕を挟んじゃったなんて!笑

auさん

シャイですよね^^
学生時代の杰倫を思い浮かべちゃいましたね~。
とっても可愛かったんだろうな~って思います♪

>どの運転手じゃ!
本当です!!杰倫の腕に何かあったらどうするんですかっ!!って思いますよ。幸いにも手じゃなくて本当によかったですね(ほっ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。