魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


すっかり2009年を迎えて一週間です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今年もマイペースに杰倫を追っていきたいと思っています^^

更新がなかなか無いと思ったら、あるときは一気に記事をupしていたりと、
とっても高低差のあるブログではありますが、
読んでいただいている皆さんに感謝。

今年もよろしくお願いいたします^^



今年のお正月。

もぅいつも通り、普段なかなか会わない親戚も勢揃いでした。

我が家にやってきたいとこの一人は、偶然近くに置いてあった魔杰座ルービックキューブ(けっして注目を引こうと狙って置いておいたわけではありません^^;)を手に取り・・・
実はこれ、複数持っている内の崩してしまっていた一つ、そのままだったのを見咎め、サササっと全面そろえてしまいました@@

絵が分かりづらく難しいとは言っていましたが。
それに、実は前面そろえたといっても、2面だけなぜか真ん中の子が上下逆^^;

これがどうにも直せずでした・・・残念><

ルービックキューブ

親戚は子供が多く、
とっても賑やかにすごしましたが、たまにはこういうのもいいなぁと。

いとこ姉弟それぞれの子供とはいっても、
個人個人で性格も違うし、
5時間くらいいて一度も泣かない赤ちゃんなんて初めて見たなぁ~と関心してしまったり。

ふと、杰倫が赤ちゃんのときはどうだったんだろう~?と想像しちゃいました。

杰倫1160


杰倫の誕生日ももうあと10日ほど。
何やら慶生會の動きもあるようですが・・・どうなることやら。

JVRにて慶生會の情報出ました~!




公告~周杰倫1/18慶生會
2009年1月18日長尾巴的周杰倫要怎麼慶生呢?這是周董三十歲的重要生日!一路上歌迷的支持對杰倫來說是最珍貴的!他自己也希望在生日這天可以與歌迷共度,所以在1月18日杰倫今年三十歲的慶生會於台北西門町的電影院內舉行。
慶生會上將會有之前杰倫嘔心瀝血的「龍戰騎士」MV作品首映,MV製作媲美電影呈現,這也是今年慶生會選擇在電影院舉辦的原因。參與慶生會的歌迷還可以親手送上禮物的同時分批與周董合照的大福利!即日起開放歌迷報名,欲參加的歌迷請將個人資料(姓名.EMAIL.聯絡電話)Email至game@jvrmusic.com報名。因場地名額有限,我們將以報名的先後順序開放給幸運入場的歌迷。1/12至1/15會以EMAIL及電話通知參加的幸運歌迷!!


文 JVRMusicHPより。






とにかく、1/18には「龍戦騎士」のMVがいよいよお目見えするようです。

http://ent.rednet.cn/c/2009/01/07/1682942.htm

↑の記事には、
先月のトロント~コネチカットコンサートのことが書かれていますが、

トロントからは吹雪で飛行機が飛ばず、コネチカットまでバス移動だったんですね!><;
吹雪の中だからゆっくりとしか進めず15時間もかけてだなんて・・・

本当に嵐呼んじゃった杰倫ですね。
パワーは絶大という意味ではさすが、といいますか・・・

杰倫1161

↑髭があるからトロントかな
ホットドッグ片手にっていうのがいいです~^^
スポンサーサイト
コメント

ハイ、新年あけましておめでとうございます。

って、新年早々ドキドキさせるったら。
ふぅぅぅ。。。とりあえずダメもとでメールしてみました。
プレゼント渡してツーショ写真なんて・・・15日まで眠れそうにないですね(笑)
みんな当たるといいな~

昨年も~修行づくしのサイン会まで何かとお世話になり、ホントありがとうございました。
思い返しても濃くて楽しい1年でした。
なかでも、Misaさんが撮ったミラクル写真、わたしの大切な1枚です。
今年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いしまーす。
やっぱり誕生会あるんですね~ しかし土壇場の15日まで分からないなんてっ、日本迷は大変だ~。
misaさんは当たったら、行きますかっ?時計草さんはやっぱり、さすがです(笑)
手渡しに2ショなんて、本当に魅力的~ misaさん、頑張って当ててください。わたしは、この前のミラクルでもう満足、よい子でお留守番に徹します~
30男の杰倫を見届けられるといいですねぇ。

時計草さん

おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします。

・・・いや~昨日はドキドキな一日でした。心臓に悪いです(笑)

あまりに疲れてて文もまともに読めていなかったんですが^^;
プレゼント渡せて2ショもなんて!!
迷のほうがすごい嬉しいプレゼントをもらうような感覚です!
行けたらいいですね~♪

>修行づくしのサイン会
楽しかったですね~^^
ご一緒させていただけてありがとうございました!

>大切な1枚
そう言っていただけて嬉しいです~^^
高雄であんまり撮れていなくて反省して、台北ではいっぱい撮ろう!と思ったから撮れた一枚だと思ってます♪
そういう意味でも台湾縦断して本当良かったです♪

是非是非今月台北でお会いしたいですね!!

やよいさん

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします。

祝!やよいさまコメント復活!!
安定期に入られたんですよね。
嬉しいご報告を聞くことができるのが楽しみです^^

>誕生会
ありましたね~!
昨年ちらっとそんな話になりましたよね。
1月初めに話が出なかったら無しかな~と思っていたら、
こんな急に出てくるなんてっ@@
と驚きの一日でした^^;

私もやることはやりました!
当たったら行きますよ~^^
・・・というか、当たらなかったとしても飛ぶかも?と予定しています。

30の杰倫にいち早く会えたら嬉しいです~。

30代の杰倫、色々な面で楽しみなんですが・・・
これで年代が違ってしまうのか~と思うとちょっと淋しい気もします。。。

結果が出るまでドキドキしながら良い子で待ちたいと思います^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




