魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ2008年も終了です。

今年も色々ありました~。
色々ありすぎて、何だか長かったような気がします。

何といっても、
2月の、日本コンサート!

初日レポ→ http://jielun86.blog81.fc2.com/blog-entry-344.html 

2日目レポ→ http://jielun86.blog81.fc2.com/blog-entry-349.html

今年だったっけ?と思うほど、前の出来事のような気がするんだけれど^^;
2日間すっごく楽しかったなぁ♪
体調不良も一気にふっとびましたっけ。

思い返すと、その週には「いいとも」にも出たんでしたっけ。
まさかアルタ前で出待ち体験なんてすることになるとは思いもしませんでした。
杰倫も怒涛のスケジュールだったものね~一度韓国飛んでまた日本に戻ってくるなんて(笑)



7月には、
映画プロモーションで来日。

「カンフーダンク」ジャパンプレミアにも潜入できて、
生でバスケットボール操ってるのも初めて見れましたし。

ジャパンプレミアレポ http://jielun86.blog81.fc2.com/blog-entry-431.html

そして、ジェイチョウナイト見面会の選択に大いに悩み^^;
結局私は見面会へ。家族がジェイチョウナイトへと行って。
そのあとで互いにどうだった~?と語ったのは楽しかったですね。

見面会レポ http://jielun86.blog81.fc2.com/blog-entry-433.html

今となっては悩んだこともいい思い出です。
髭あり、髭なしと2日続けて見られたのも嬉しかった~


映画も結局今年3本も公開@@
まとめてきてくれちゃいましたね・・・
何だかもったいない気が~なんて思うけれど、公開してくれただけでも満足ですね。

>「言えない秘密(不能説的秘密)」はまだ巡回上映を続けているようで、まだDVDにはならないみたいで。。。
早くDVDを手にしたいな~と思いつつも、
またもう一度関東地区でも上映とかあったらいいのにな~とも思ってしまいます。



音楽面では今年もすてきなアルバムを♪
来年のも楽しみだな~なんて今から早いけれど(笑)
考えてみれば、20代最後のアルバムだったわけですもの。

杰倫のマジックにも驚かされた一年だったなぁ。


来年というか、もうすぐ30歳を迎える杰倫。
20代のときとはまた違う面を見せてくれたりするのかな~?
などと思いつつ、
やはり10枚目のアルバムが楽しみです♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


私自身この一年を考えると、

学習面の吸収の多い一年だったかなぁと思います。

中国語じゃない勉強に忙しくなってしまい、中国語面では反省中><
毎日少しずつでも、出来る範囲で中国語には触れておきたいなぁと思います。

来年も“努力”を胸に一年頑張りたいと思います!



最後になりましたが、
マイペースでの更新にも関わらず、当ブログを見てくださっている皆さまありがとうございました^^

来年もブログは遅々とした更新になるかとは思いますが、
日本の片隅から“周杰倫”を応援していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします^^

杰倫にとっても皆さまにとっても2009年がすてきな一年となりますように^^
それでは、よいお年を♪
スポンサーサイト
コメント

今年もイロイロとお付き合いくださってありがとうございました!
もうMisaさんとも長いお付き合いですね^^
また来年も杰倫を追いかけ、楽しみたいですね♪
良い新年を^^

miyakoさん

こちらこそ色々とありがとうございました^^
台湾縦断、良い思い出です~♪

“周杰倫”がすっかり生活に溶け込んでいますが、来年も同じように過ぎていくんでしょうね~
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

よいお年をお迎えください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

多摩で『言えない秘密』の上映あります

はじめまして、maziと申します。

こちらには時々遊びにきていました。
ごあいさつが遅れてすみません。

ほかの方のブログにもコメさせてもらったのですが
1/17(土)に東京・多摩市のパルテノン多摩というホールで
『言えない秘密』の上映があります!
http://www.parthenon.or.jp/
私は偶然ホールで知りました。

一日だけですし東京都下ですが
もう一度スクリーンで見れるチャンスです。
DVDも待ち遠しいですね。

2008

色々ありましたねぇ、こうやって書き出していただくと。。。
2008年を振り返っております、auです。
Misaさんと高雄でお会いできた思い出はキラキラしてます。

今年もどうぞよろしくおねがいします。

明けまして、おめでとうございます。

そうなんですよねー。。改めて振り返ってみると。。
本当にいろいろありましたよね。。

サイン会はご一緒できて本当に楽しかったです♪
ありがとうございました。

それから。。あ。。「王妃の紋章」も今年だった。。
忘れてた(苦笑)。。
「ダンク」と「秘密」の印象が強すぎて。。

本当に例年以上に働きまくりで、JAY自身も一年振り返っても思い出せないことも多そう。。

中国語。。はい。。私も「努力」を胸に。。もうちょっとがんばりたいです。。

30歳のJAYも楽しみですね。
今年も一緒にJAYを応援させてくださいね。
よろしくお願いします。

鍵コメさま

レス遅くなってしまいすみません><

とんでもないです~^^
メールにて失礼いたしました。

字幕の謎、教えていただいてありがとうございました!!
大陸だからとはいえ、あの頃にはCDは発売になっていたわけですし・・・
確認作業してくれてもよさそうなものですよね--;

でもこういうことってよくあるのかもって思います。
この前も題名間違えていましたし。。。

maziさん

はじめまして^^
レスが遅れてしまってごめんなさい><

とんでもないです~
見てくれているだけでとっても嬉しい限りです^^

しかも「秘密」上映情報までありがとうございます!
多摩という土地は地元からだとけっこう距離があるんですよ~^^;

でも、東京にお住まいの方は是非是非おすすめしたいですね!
一日限りというのがちょっと残念ですが、
少しでも多くの方で賑わってくれることを祈ります☆

コメントありがとうございました!!

auさん

本当に、2008年は杰倫も日本にやってきてくれましたし、色々と露出の多い一年だったなぁ~と思います。

振り返ると2008年一年長かった~(汗)と感じます。

高雄では色々ありましたが(苦笑)とってもすてきな思い出です♪
今度は高雄泊まりで行きたいな~って思います。

今年もよろしくお願いいたします!

greenさん

振り返ってみて、気づくことも多く・・・といった感じですよね。

あ、でも「王妃の紋章」は印象が強くて覚えてました。
なんせ、映画観に行った帰りに階段から落ちたもので~(苦笑)

杰倫って過去のことはあんまり覚えていなさそう~と思えてなりません^^;
そこは、やはり迷が覚えていないと!といったところでしょうか。

「努力」を胸に・・・
頑張りたいですね~!
実は、あの文章、プリントアウトして机の前に貼ってるんです。
見ると身が引き締まります。

杰倫を見てると、そこまでは出来なくても、何か出来ることはあるんじゃないの?という前向きな気分にさせてくれます。


昨年のサイン会ありがとうございました!
杰倫って本当にすごくてすてきな人!!と大きく大きく感じた日々でした。
今年はどうなりますかね?
まだまだ先ですが、気になってしょうがありません(笑)

今年も杰倫を応援していきましょう~^^/
よろしくお願いいたします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。