魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


「Mr.J」にて、阿郎がデザインしたグッズが販売されるようですね。

Mr.J阿郎設計商品

磁石とトランプ、どちらも限定販売。

しかも、トランプは「康熙來了」で使われたものと同じ!!
わぁすご~い@@

こちらも思わず欲しい!と思ってしまう一品かも(笑)

そういえば、“魔杰座”のトランプ何だかもったいなくて使えていません^^;
複数個持っているのだから、使えばいいのに~って思うのですが。。。

来年のお正月にでもみんなでトランプで遊んでみようかな~と思います☆







そういえば、
19時~の地上波TVで、台湾のマジシャンが出ていましたね!

杰倫1156

普通にずっと日本語で話していたことが一番びっくりでした@@

少しでも台湾の街並み(といっても、ほぼ西門町でしたが)が見られたのは嬉しかったな~
それにしても、本当にとても有名な方なんですね!
たしかに、マジックもすごかった!!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




