魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


土曜日にやっと観てくることができました!

「エグザイル/絆」

公式サイトコチラ→http://www.exile-kizuna.com/




※多少内容に触れております。
これから観る予定で内容を知りたくない、という方は読まずにおくことをおすすめいたします。




exiled1


新宿にて鑑賞だったのですが、シネマスクエア東急は初めてでした。
あのソファみたいなイスはなんですか~><
いやぁびっくり。。。
始まる前はあのふかふか具合とちょっと暗めの照明に思わず眠たくなってきてしまった・・・

しかし、映画が始まると眠気なんてどこへやら。。。


杜峰(ジョニートー)作品だけあって、出演者(男性)は皆知ってるよ~という人でほぼ埋められています。

出てくる人みんながとにかくかっこいい!!

あ、任達華(サイモンヤム)の痛がりっぷりだけはちょっと違うか・・・
あと、何度か登場する、もうすぐ退任(マカオ返還のため)の警察官も違うけど、すごくキャラがよかった~

杰倫の書いた曲「聖誕快來了」を歌ってる任賢齊(リッチーレン)も途中に少しだけ出演しているけれど、まぁこの人もかっこいい。。。

アンソニーパパはかな~りしぶくって、
「秘密」とは全然違う役だなぁと。(というか、こちらのほうが見慣れている感じかな?)
白シャツにベストの装いがすごくすてきだったな~

呉鎮宇(フランシスン)もやっぱりかっこいいし、役柄としても心が熱いすてきな人だった~


途中、金塊を狙うかと思いきや、結局コインに従って狙わないっていところはおかしくて、心の中でつっこんでいた。
それがまさかあんな流れになっていくなんてね。

最後もホロリとさせられて・・・
すごくかっこよいお話を観させていただいたなぁという思い。

話としても男くさいですし、映像もとにかくかっこよく撮っているのが観ていて大満足。


連れは、
撃ち合ったのに、すぐみんな協力して和気藹々っぷりについていけずちょっとぽかーんとしてしまったとのこと。。。
たしかにね~。ちょっと気持ちは分かるかも。。。


exiled2

それぞれの時に撮影される写真。
それがとっても切なく感じさせる。。。
最後に撮った写真で笑顔だったことが救いなのかなぁ。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




