魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


すっかり家でpcを開かないまま、
コネチカットでのコンサートも終わってしまいました(汗)

さて、遅ればせながらトロントコンサート♪
無事終了したようで、何よりです^^

杰倫1153

杰倫1154

杰倫1155


動画も色々と上がっていて、ず~っと観てしまいました^^
自分用にまとめですw

<安靜>



途中からですが、
アレンジ、更にアレンジ!とアレンジの応酬~
すっごく雰囲気もいい♪

http://jp.youtube.com/watch?v=zLhQ_bnPyYw
↑こちらは、talk部分~途中まで。
ピアノ伴奏ではない「安靜」って珍しいですよね@@


<最長的電影+説好的幸福呢>



2曲を編集した動画。
どちらもすてきなバラードです。。。

「説好的幸福呢」は音が悪いですが、こちらにも。

http://jp.youtube.com/watch?v=pKithSXtXxc


<牛仔很忙>



ピアノ弾きながら~@@
合間のピアノ演奏がすてきです!


<ピアノバトル>
http://jp.youtube.com/watch?v=1S6lgLMWWdA


<可愛雙截棍>
http://jp.youtube.com/watch?v=5OcpwD27MFI


<彩虹>
http://jp.youtube.com/watch?v=r7oju31PMaA

思えば、台北コンサ前に一生懸命覚えた曲・・・。
今回のツアーでい一番思い入れがある曲といったらもしかしたらこの曲なのかもしれない。。。


<開不了口>
http://jp.youtube.com/watch?v=B8boIEOCqdc

↑はちょっと遠めですが。。。
最後の伸ばし具合が最高です!!

やっぱり「開不了口」は良いなぁ~;;


<周大侠>
http://jp.youtube.com/watch?v=u2OCdTr2bo8

ファチャァー!って掛け声がいいなぁ^^
最後なんてケンシロウみたいです(笑)


<周大俠+髮如雪+霍元甲>
http://jp.youtube.com/watch?v=M6L9OGQP9q4
↑は編集している動画ですが、「周大侠」はドラムソロから~!!




<髪如雪>




霍元甲+双截棍
http://jp.youtube.com/watch?v=Q56n0t55w9Q

最初のジェットリーのコメントが声入っていなくて残念~><
ここの会場は火OKなんですねー@@
映像で観ているだけでも、びっくりしちゃいました@@
日本でもやってくれたらよかったのにな~。。。なんてw
<稻香>
http://jp.youtube.com/watch?v=2XhbSDQkSl0
↑はとっても短いのですが^^;


<黄金甲+最後的戰役>
http://jp.youtube.com/watch?v=NoBE53uSWWA


<不能説的秘密>
http://jp.youtube.com/watch?v=jkpikMiybdA


<色幽默>
http://jp.youtube.com/watch?v=XK0JzGqMDkg
動画が途中で終わってしまうのが残念><


<本草綱目+夜的第七章+稻香+雙截棍>
http://jp.youtube.com/watch?v=uKan7j4bGwA


<彩虹+開不了口+陽光宅男>
http://jp.youtube.com/watch?v=QV9pKGMcKwg
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




