魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


久々更新です。

PHANTACiからこんなものが出るんですね~
12/13台北店・台中店共、って明日だ~!

杰倫1141

杰倫1142

パーカーにはサイン会で物議を醸した(!?)あのピンクと白のラインが入っていますよ~

杰倫1143

このJOKERのTシャツいいなぁ~
限定発売のようですので、すぐ無くなってしまうんだろうなぁ。

杰倫1144

杰倫が杰倫を着てる。。。

JOKER

赤Verの画像は前から見ていたのだけど、こちらも?(すみません、不明です・・・)


赤、といえばこちらも~

Meters/bonwe関連らしいですが、
聖誕快樂~画像。

杰倫1145

手に載せてる牛さんが何ともいえず、良い表情をしていますが、
それに対してCOOLな表情の杰倫。。。

この絶妙な組み合わせが最高です^^

撮影したのはちょっと前なんでしょうね。
顔がほっそりしてる。。。






今週は、家でPCすら開かずの日々が続いていてじぇるんcheckもしてなかったです^^;
なので今日は本当久々~。


昨夜はふと、無與倫比の香港ダイジェストがどう~しても見たくなって、
夜遅いけどちょっとだし、見ちゃえ~と寝る前に見たのですが、

あまりに久々すぎて・・・
今と顔が違うなぁ~としみじみ。

そして、今のじぇるんはすごいすてきだっ♪と思ったのでした。

そして、「安靜」に感極まって・・・
「獻世」も久々に聴いて名曲だ~と実感。

あ~コンサート行って生で「安静」が聴きたいー><って心底思った夜でした。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JayがJayを着てるに吹いた(笑った)-!!
働きまくるJay君は常にアクテイブで感心してしまいます。(しかし自分好きだなぁJayって)

Misaさんが見た香港ダイジェスト、私随分見てないナァ。こういうの知るとウズウズしてきて今夜にでも見なくっちゃ的ナ強迫観念につかまっちゃうのがJayマジック。

それにしても
やっぱり体重増加進行中なんですか?
Boo☆Jayかぁ、イヒヒ。

鍵コメさま

ありがとうございます~^^
おかげさまで、可愛杰倫を堪能させていただきました!

なんというか、こういうコメントも上手いですよね~
自分でしっかり盛り上げてる、というかサービス精神満点だなぁ、って思います。

ライブ映像は急~に観たい!って思うんですよね。
最近「TheOne」も観ていないので、観たくなってきました><

「雪の華」も最近きてる方多いかも?と思います。
私は寒さもありますが、今年を思い返していて「雪の華」聴きたくなって。。。
通勤時に電車で聴いてたら泣きそうになってしまいました;;
場所が悪かったですね(苦笑)
杰倫の声だからたまらなく切なく聴こえてきますもん。


桐子さん

> JayがJayを着てる
もう思わずボソッと心の中でつぶやいた言葉です(笑)
杰倫を絵にしたもの、とかじゃなくて本当に杰倫ですからね~。
だから顔見せず下向いてるのかしら?などと思ったり。。。

>自分好き
ぷぷぷー♪
そっかぁ、自分が大好きなんですね♪
でも、そのほうがファンには嬉しいかも?
杰倫にはこのまま突っ走っていってほしいで~す

>香港ダイジェスト
実は、最近このMV集を貸した知り合いがいたくこれに感動したようで。。。
それを聞いていたら、最近私観ていなかったなぁと思い立ち^^;

久々に見たら、
あらー顔が違う!
って最初はそこだったんですが(笑)
もう~「安靜」がたまりません!という感じでした。
おかげさまで、その日は夜更かししてもぐっすりでしたzzz

> Boo☆Jay
どう~なんでしょう。
やっぱりふっくらしてますよね~
私、人の外見にものすご~い無頓着なので。。。
いまいち自分の見る目に自信が持てません^^;
昔よりも体重が戻りにくくなった~と言っていましたし、今頑張っているのかもしれませんね~

でも、やつれてる状態よりも何万倍もいいことだと思うので、 Boo☆JayでもOKです(笑)

こんにちは~。
ジェイグッズにあまり反応しない私も、このTシャツはすごくいいなあと思いました。
やっぱり限定なんですね。じゃあ、もうないですよね。と言いながら、手に入れる算段は全然してないんですけどね。(笑)

香港ライブの映像、私もすごく好き。ときどき見返したくなりますよね。友人に貸しても評判がよかったですよ。でも、ほんとずいぶん昔なんですよね。

maxiさん

こんばんは^^

>Tシャツ
いいですよね~
台湾へ飛ばないときついのかな~と。
限定とはいえ、幾つほどあるのかは分からないですけれど。。。私も何もしていないです(苦笑)

>友人に貸しても~
あ、やはり評判は上々なんですね~。
もう、きっちり見せ場を見せてくれる映像ですもん。
これを最初に観た時は、最高~にしびれさせていただいたものです♪

またこういう映像を出してもらえたら・・・嬉しいんですけどね><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




