魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上海で行われた“Hennessy artistry”に参加。
(この為金馬奨はまた欠席でしたね~)



↑はレッドカーペットの動画です。


それにしてもすごいジャケット~!
インパクト大です^^

杰倫1136

杰倫1135

レッドカーペット時と表演時でTシャツを替えてるんですね。

杰倫1137

是非画像だけじゃなくて動画でも観たいなぁ~♪
土豆とかには上がっているのかも?
ただ、今日はYoutubeでも激重~^^;
あったとしても無理ですね。


更に、TOYOTA-yarisのイベントにも出席した模様~

杰倫1138

上記イベントとは中と外が逆になったよ、的なコーディネートで。

杰倫1139

杰倫1140

車に乗ったり、ちょっとトークとかのイベントだったのかな?

それにしても、最近の不景気話題・・・
車関係は日本もアメリカもだめだめっていう感じですが、お隣中国ではどうなんでしょう~
あまり変わらずっていう気がしますけど。。。

杰倫が代言しているわけですし、気になります~






週の最初だっていうのに、今日はお昼頃から左目の上まぶたがぴくぴくぴくっとずっとひきつり気味。。。
疲れてるとよく出る現象ではあるんですが
(以前この症状が出て「カンフーダンク」観に行くのを延期したことが^^;)
まさか月曜から出てくるとはっ@@

杰倫チェックしないで早めに休めばいいのに。。。
という声は重々承知しておりますが、こればっかりは・・・無理です(笑)

・・・ということで、今日は無理せず早めに休みます。。。
寒い日々が続いています、皆さんも体調にはお気をつけください。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




