魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


先日の収金王ニュース、金額見た瞬間日本円?かと思ってしまったものです(苦笑)
だって7億って・・・ねぇ。
それだけ沢山働いているもの、納得ですけどね。

働きすぎ><って思うこともあるけど、
それだけやりたいことがいっぱいあってやりたいことを実現できているっていうことなんでしょうね~

そんな姿を見聞きしていたら、
私ももっと色々なことができそうな気がしてくる・・・
パワーを杰倫からもらっているなぁと思います。


杰倫が出演している「蘇乞兒」撮影現場に王家衛監督が訪問したというニュースがありました。
「一代宗師」の武術指導が袁和平監督だからみたいですね。
そこで、杰倫もお話したようですが・・・
出演なんていうことは無いと思いますが^^;
杰倫の音楽が使われたら嬉しいなぁ~なんて思っちゃいます。








先日の記事でご心配などおかけしました。
私は大丈夫です。

最近勉強しなきゃいけないこと(自主的にしていることですが)があったり、
杰倫ニュースもチェックしたいし、
中国語にも触れておきたいし(といっても動画を少し見るというような感じですが)。

こんな感じなので毎日面白いくらいに時間が経つのが早いです(笑)
気が付いたら来年になっていそう。。。



実は、ブログが2周年を迎えていたことにずっと気が付かず。。。
今日まで来てしまいました><

10月末でブログ開設から2年。。。
更新は滞りがちだったりしますが、杰倫への愛は変わらずです!
これからも継続していきますのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

ありがとうございます!!
とっても先輩~な感覚ですが、設立は同年なのでしたね。。。

こうやって月日を経るごとに、杰倫への愛も深まっている気がします・・・なんてっ(笑)

一口に杰倫が好き!っていっても、個人個人で表現や角度も違ってきますしそこがそれぞれ皆さんのブログの味になっていて、面白いなぁ~と思います。

私もなかなかコメできず・・・
ブログ日々チェックさせていただいています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします~^^
コメントありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

ありがとうございます!!

二年経ってしまっていました(笑)

気が付けば今月ももう半分ほど・・・
来月はいよいよ、杰倫も30歳ですものね~。

なかなか更新もままならない、というようになるかもしれませんが、
時々のぞいていただけると嬉しいです♪

コメントありがとうございました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




