魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


音楽の魔術師・杰倫の新譜が日本でもやっと出ました~^^

昨日の記事でカット?な~んて言っていましたが、
今回は大きさは同じなのですね~@@
店頭で見たときあれ?と思ってしまいました^^;

現地版はケース付きのものを買ったので、
日本版は随分スマートサイズだなぁと思ってしまいました(笑)

とりあえず、DVDはまだ未見~
後で観ます♪

CDは現在すっかりヘビロテしていますからね^^;
皆さんもそうだと思いますが、私も毎日・・・「魔杰座」ばかり聴いてます^^;

他の曲はコンサートの映像を観て聴くくらいかも。。。
あ、「雙截棍」だけは例外です。毎朝の気合い入れです~

とにかく日々「魔杰座」ばかり。。。
いつまで続くかな、これ。。。
しばらくは終わりそうにありません~

杰倫1134

何気にとっても好きなんです、「喬克叔叔」の小丑造型。
このMVをDVDで観られる日はまだまだ先ですね~
スポンサーサイト
コメント

こんばんは!
日本盤は「新米ファンの友達に買わせよう!」と思っている、ファンにあるまじき私ですが、今回はオリジナルと同じサイズのケースなんですね。それはほんと、めずらしいですね! でも、ということは、場所をとるということですよね。ますます、友達に買わせよう!(笑)失礼しました!

こんにちはー。
Misaさん。。大丈夫ですか?
JAYに癒されて元気になってるといいのですが。。

で、日本版。私もCDサイズじゃなくてびっくりしましたー。一体どうしたんでしょうね、SONYさん。。確かに。。このジャケットの絵柄をCDサイズにするとちょっと変かなあ。。特に後ろ。。

で、Misaさん。。小丑ファンなんですねー(笑)。。
MVの画像が粗めなので、実はあんまりじっくり見てないんですよね。。DVDで鮮明な画像で見たらどうだろう(笑)。。私的には鳥の帽子に腹に顔の衣装がかなり衝撃だったので、それよりはまだ大丈夫かなあ。。JAY的にはこれはイケテるんだろうか(笑)。。
あんなにカッコつけてるのに。。こんな扮装もできてしまうJAYがすごすぎる。。

って、今回はDVD出るのかな。。不安。。

maxiさん

レス遅くなってごめんなさい><

>新米ファンの友達に~
お友達は現地版も購入されていて、ダブルで、ということでしょうか?
自分の新米ファンの頃を思い出しましたよ~。ショパンを日本版まで待ったんですよ^^;
今なら絶対無理!という期間でした。。。

背は高くなりましたが、薄くなっているんですよ~コンサDVDの感覚です。
日本版のタイトルはいつもながらちょっと複雑な感覚を覚えてしまいますし。
映画のポスターは国によって違ったりするものですから、CDのジャケットが違かったりしてもいいんじゃないの?なーんて思ってしまいます。

コメントありがとうございました^^

greenさん

コメレス遅くなりました><

はい、ありがとうございます。
日々、杰倫にパワーもらっています。

>日本版
びっくりしましたよねー@@
でも、前から思っていたんですが、
むしろサイズダウンしたほうがレイアウトとか難しいんじゃないかなぁと。
「我很忙」なんて無理にせばめてるような気がしてしょうがありませんでした^^;
だから、今回良かったのではないか、と私は思ってます。
greenさんのおっしゃる通り、変な気もしますもん~。

>小丑ファン
そうなんです(笑)
もう一つの、本当にピエロみたいな感じ。。。
あれもけっこう好きですよー(笑)

なんでしょう・・・
画像だけで見た時はびっくりしたんですが、
MVで動いているのを観たとき、すっごい良かったんですよ~。
すごく魅力的なキャラクターになっているというか・・・
なのでこの両方の造型(特に↑画像、ブランコ乗っているほう)は好きです^^

「魔術先生」「喬克叔叔」の2曲の曲の上での対比とか、杰倫の遊び心が最高ですし、
扮装にもそういうところがあふれているんだろうなぁって思います。

DVD、出てもらわないと困りますってばー><という想いです。。。
コンスタントに出ていたのが出ない、というのはものすごく不安ですよね。。。
良いニュースが伝えられるのを待ちたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




