魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


準備も何とかひと段落です。
明日から24日まで4日間、更新お休みさせていただきます。
映画を現地で観たい!!というのは夢でした。
それがまさか杰倫の映画で叶うことになるとは以前の私は思っていませんでした。
しっかり「黄金甲」を見届けてきたいと思っています。
いざ出陣です!!
杰倫70

明日映画を観終わったあとの私はどうなっているのでしょうか。
今からドキドキしています!

それでは、行ってきます^^
杰倫71

スポンサーサイト
コメント

いってらっしゃーい

misaさん、ついに明日からですねっ。今回も一人で参戦???
あいかわらず、とっても行動的ですわ~
映画の感想、ラストはもうおおよそ想像つきますが、是非是非おまちしておりますっ。杰倫にも遭遇できるといいですねっ。
では、楽しいご旅行を~ 

桐子さんのところで見ましたよ!

台北からの書き込み、すごく臨場感?っていうか、あぁー現場からレポって感じが伝わってきて、良かったですー。

台北を今満喫中でしょうね。。。
どんな楽しいことがあったか、また教えてくださいねー。

映画を二度見ました?
すごいですー。
Jayとどこかで会えます様に!

やよいさん

コメントありがとうございました!
一人で参戦して参りました^^行動的になったのは本当杰倫迷になってからですよ~♪
本当そう考えると杰倫がいなかったら今の私はないです!

感想・・・ネタバレしない程度に、というのは本当難しくて。観た方と語り合いたい心境です^^;
ここは映像で出せないよね・・・というシーンの杰倫の表情が本当によくて;;
詳しくはまた感想でUPいたしますね♪

auさん

コメントありがとうございました!

書き込みは、映画を観てこの今の心境をただ書きたい!!というのがあってついつい書き込んじゃいました(笑)

ミラクルは起きませんでしたけど、台北は楽しくて楽しくて、本当に去りがたかったです。
私なりに感じたことなどいろいろUPいたしますね^^
映画は2回じゃ足りなくて4回観てきました♪4回でも足りなかったですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




