魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


PHANTACiのブログに、
杰倫をイメージして作られたNikeのシューズ画像が。

AIR MAX I GRAND PACK

ピンクが好きな杰倫だからピンクを入れ、
ピアノの鍵盤をイメージした黒と白でベースを。更に金を入れて作ったものだそうです~。

そして、更にブルゾン(?)も

棒球外套も

この背中の36と52は黒鍵と白鍵の数、なんだそうです♪

でも今のところは一般で売る予定は立っていないみたいです。。。
もしかしたら今後限定商品で出てくるのかもですね~。






でも、私が食いついたのは、台中簽唱會後のPHANTACi台中店下見の杰倫画像~。

真剣な表情でもくもくとカードを切る表情。。。

杰倫1119

カードを見せてキメてる表情。。。

杰倫1120

寝てなかったしさすがに疲れが出たのかちょっとボ~ッとしてるような表情

杰倫1121

どれもすてきです*^^*
特に一番上の横顔はヤバイですねー!!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




