魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり「功夫灌籃2」は撮らない!?

・・・ということで、
来年3月開拍の朱延平監督の映画「刺陵」に出演するそうです。

舞台はモンゴル!冒険アクションものらしいです。
どういった感じになるんでしょう~?
時代設定に関しても、いったいいつのことなのやら?

恋人同士のお話みたいですが、女主角さんは韓国の方?
「愛在哈佛」というドラマに出演している方らしいです。

スタッフさんも、アクションは程小東氏、美術デザインは奚仲文氏と「功夫灌籃」と同じ面々。
程小東氏とは「黄金甲」以来すっかり打ち解けているような感じですし、
かっこいいアクションが見られるんだろうな~。

なんて、過度の期待は禁物か^^;
まだ情報出始めですしね。。。

公開は再来年のお正月を予定、だそうです。

【元記事:JVR HP





現在の杰倫は・・・

「蘇乞兒」撮影真っ只中。

何でも、杰倫の役は主役の趙文卓の幻想で実在の人物ではない?
なんてったって“武神”ですし。

・・・だからああいう感じなのねーと妙に納得

この役を演じるにあたって太る為に沢山食べて沢山飲んで3キロほど太ったらしいです。
でも、まだコンサートがあるから適当なところでやめたい、っていうのが本音みたいです。

まぁそうですよねー^^;

毎朝4時起きで頑張っているんですもん、
良いものができること祈ってます~

【元記事:コチラ


でも、かといって映画だけではなく、
昨日、11/17は「同一首歌」の収録に参加。

費玉清さんと「千里之外」歌ったんですねー。

動画追加。

「千里之外」「青花瓷」を歌ってます♪



風邪気味なのかな~?><

杰倫1117

杰倫1118

台北コンサートが懐かしいです。しみじみ。。。

映画の撮影と平行で。。。
本当に年が変わっても很忙な杰倫ですね。
本当にお疲れ様です!!
スポンサーサイト
コメント

misaさん、ご無沙汰です~
杰倫のまたまた映画話、でてきましたね。
これって、韓国女優はキム・テヒですかね・・・・?まっ、確かに目はぱっちりで、一番なりたい顔と言われているくらいの美人女優。おまけにソウル大の才女。
うーん、でも杰倫の相手役には私はあまり想像がいかない・・・・。
しかし、ぶっちゃけ武神で絶句した私としては、この作品も素直にまだ喜べず・・・・ 映画より、わたしは音楽を聴いていたい~ 映画なら娯楽より、社会派にトライしてもらいたいものです・・・・
と、本音をいってしまいましたっ(苦笑)
まっ、杰倫がますます活躍の場を広げていることは、とっても良いことなんですよね。

やよいさん

ご無沙汰してます^^

>映画話
出ましたね~。
まさかの同監督の作品@@しかも冒険アクションものですって@@

>キム・テヒ
あ、たしかにドラマ紹介ページで金何とかさんって名前ありましたね。
美人さんなんですね~。またちょっと見てみます!
でも相手役として想像できない・・・なんてちょっと心配ですね^^;

>映画なら娯楽より、社会派にトライ
音楽に、って思いますが杰倫本人が映画が楽しいみたいですもんね~。
でもインタビューで、音楽に関わること以外には手を広げない、と言っていましたからやっぱり音楽があっての映画というスタンスなんだろうな~と思います。

社会派、是非挑戦していただきたいですね~!!
ファン層が若いし、難しいのかもしれないけれど、30代以降は考えてほしいなぁって思います。

武神は画像見たときは杰倫・・・?と半信半疑で。。。本当だと分かったときの衝撃はすごかったです^^;
ま、でもそれも今ではすっかり慣れたみたいです。

杰倫だと思って見ずに、
役の武神だ、って思って見ているからかもしれませんが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。