魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月8日北京でのHennessy Artistry 表演動画。



「説好的幸福呢」「安靜」を弾き語りする杰倫~♪

新曲お披露目!!しかも「安靜」はアレンジもどんどん入っているし、まるで本当に杰倫コンサートみたいっ♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


IFPIの「2008世界音樂獎World Music Awards」が今年も発表され、

中華地区での最も売れたアルバム“我很忙”の歌手として杰倫が受賞したんですね~^^

“七里香”“依然范特西”につづき、3度目!!
おめでとう~!恭喜恭喜!!






昨日「言えない秘密」また観にいってきました~^^

小さ~いところで、前のほうで観たんですが、前列も同列も他には誰もいなくて、まるでプライベートで観てるみたいな気分でした^^

あ、昨日観て見つけたツボ。

小雨側から見たときの、2人の最初の出会い。
小倫がびっくりするときの表情と仕草がたまらなく可愛かったこと。

これ、小雨側から、というのがポイント♪

・・・気が付くのが遅いーという声をいただくかもしれませんが、
なぜか昨日やっと気が付いたのでした^^;

杰倫1116

小倫の小雨に対する想い
小雨の小倫に対する想い

両方が痛いくらい切なくてたまらなかったなぁぁ;;

サントラ聴いただけで涙こぼれてくる。。。
スポンサーサイト
コメント

こんにちはー。
ああ。。。ピアノJAYに癒されました。。
ありがとうございます。。
やっぱり、ピアノ弾いてるJAYが一番好きです。。

greenさん

レス遅くなってすみません><

動画観て私もすっかり癒されました^^

>ピアノ弾いてるJAYが一番好きです。。
greenさんの杰倫への愛を表してるすてきな一言ですね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。