魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


「魯豫有約」の収録で蛇舞ダンスを披露する杰倫~♪
とぉってもかっこいい!!!



MVとちがって、ちらっと笑顔を見せながらのダンスがすてきだな~☆

・・・最近「蛇舞」話が多くなってるなぁ^^;






今日で台北コンサートから一年だ~
何だか随分昔のことのような気がします・・・

杰倫705

杰倫709

スポンサーサイト
コメント

一年!

そうです、そうですー。
忘れてました。
あのコンサから一年。。。
わぁー、早いような、それでて色々てんこもりだったような。。。
思い出させていただいてありがとうございます!
Misaさんとも出会って一年ということです。。。
ジーン。。。

auさん

一年ですよー!!
私は早いとはとても思えず・・・何だか遠い昔の出来事のようなんです。
あのときチェックのスーツを着ていた杰倫を追うようにチェック柄の服が流行ったりしてますもん~。

新譜からあんなに歌うとは!と驚いて、終了後の特区の皆さまから聞いたお話がとても面白くって^^
何とも楽しいコンサートだったなぁ~と懐かしいです。

>出会って一年ということです。。。
わぁ~そうですねぇ^^ジーン。。。

当日のお昼、台北のフードコートでばったりお会いしたんでしたよね~。
今年も高雄でお会いできて嬉しかったです!!
MRTで別れた後、寂しかったです~;;またお会いできる日を楽しみにしています^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




