魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


明後日~台北!!準備が本当ぎりぎりでまともに杰倫情報見れてません~>_<ちょっと悲しいです・・・。
帰ってくるまでは我慢ですかね。
でも帰ってきたらまた情報追いつくの大変そうです^^;

いつのかは分かりませんが画像だけ拾いました~。
杰倫66

チョウユンファとご飯~のところだそうです。
中のベスト(かな?)がとっても可愛いですね♪それに対して靴はへびでハードな感じですね!
ここってもしかして・・・Mr.Jですか?あ~そんな気がするんですけど、思いっきり勘違いだったら恥ずかしいです>_<;どなたか分かる方いらっしゃいます?
(もしかしたら記事には出ているのかもしれないんですけど、そこまで手が出せません^^;)

杰倫67

きゃ~!!ユンファパパがキッスですよ!!
これはアンソニーパパが焼きもち焼いちゃいますね(笑)
北京のときのジェットリーとのラブラブな感じといい、杰倫って皆さんに愛されますね~*^^*


台北の記者会見の画像もありました。これは今日なのかしら?
杰倫68

杰倫69

台湾では明日の夜~上映開始です!いよいよですね♪♪

しかし、画像だけだと詳しいことは何もわかりませんね。
内容なくてごめんなさい~。
スポンサーサイト
コメント

いよいよ

ですね!
準備で忙しいのに ジェイ画像 ありがとうございます^^
1番上 Mr.Jですか~?行ったことないんでわかりませんが・・・Misaさん 今回の渡台で食べに行って確認ですね★
で、、、奥にあるスペシャル部屋で 何かがあってたら いいですね~ジェイとの遭遇・・・きゃ~~~★
ユンファパパがキッス・・・いろんな人に愛されてるジェイ♪ 

台北 楽しんで来て下さい! 記事 たのしみに待ってます。 お気をつけて 行ってらっしゃ~~~い♪

Misaさん、こんばんは。
スーツケースを横目に、ちょっと一息しちゃってます^^
(自分とこ更新しようと思ったらメンテ中で繋がらなくってね)

一番の上の写真はユンファ夫妻を迎えるため、Mr.Jへ到着したジェイさんのようです。靴とセーターは私もチェックしちゃいました。台北、寒いのでしょうかね?
この写真の記事は雕刻時光さんとこに詳しく出ています♪
http://blog.goo.ne.jp/takanyan_october/e/52181ee3c037655f9b9046334606ef67
(Mr.Jにジェイが現れるだけでもすごいのに、そこにユンファまで現れたら・・・その場にいた人は卒倒ものではないでしょうか~!!)

では、準備抜かりなくどうぞ。
私はどうも抜かってしまいそうですが、一足先に(香港へ)出かけてきます。



Mr.J♪

ジェイは ここをとっても愛してるんですね~
場所だけは手持ち地図にしっかりマークしてるんですが、、
一体いつ行けることやら;;
Misaさん もちろん行かれるのでしょう~
他にも豚屋とかも・・・^^
きっとたくさんのジェイ迷が集うんでしょうね
素敵な出会いがありますように
どうぞ気をつけていってらっしゃい♪

明後日ですか!

台北旅行、明後日ですか!
すぐですねー、Mr.JでJayに遭遇できることをお祈りしておりますー。
あ、Jayのスケジュールはどうなんでしょうね。

Jayの靴ー、気になります。
結構足幅細いのね、と思っちゃいました。
幅広の私にはうらやましい限り。。。


準備如何ですか?

もう、明日なんですね。渡台される日!
私の知ってる限りのブロガーさんでMISAさんが1番のりですぅ。すごいなー(^^)

ユンファパパにも、ジェット・リーにも愛されてるって本当、そう思います!イニDの時も監督に可愛がられてた感じだったし、案外ジェイったらオヤジキラー!? (笑

ジェイに会えるといいですね!2度目のミラクルがMISAさんに訪れます様に。祈っております。

のんのんさん

いえいえ、このユンファパパとのラブラブ画像は上げずにはいられませんでした(笑)

>Mr.J
でしたね!!向かいにこんな感じの建物があったような・・・と思っていたので合っていてほっとしました^^
もちろん今回も行きます~!!前回は皆さんに連れて行っていただいたので1人で行くのは初めてです!!しっかり地図持って、遭遇は・・・あまり期待せずに頑張って行って来ます^^

帰ってきたら徐々にだとは思いますがレポなどUPいたしますね☆
行って来ま~~~す^^

kazumiさん

やはりMr.Jだったのですね♪
詳しい記事へのリンクありがとうございます^^とっても楽しく読ませていただきました♪すっかり杰倫はユンファパパの息子なのですね~。やっぱりアンソニーパパが焼きもち焼いちゃいそうな気がします(笑)
この辺りって夜は静かそうですが、この日ばかりはとってもにぎわっていたのではないかと想像できますね。

冬の台北・・・寒いんでしょうかね?香港はどうなんでしょう?kazumiさんはもう香港の空の下にいらっしゃるのでしょうか。
何だか香港にもとっても行きたくなっちゃいますよ~>_<

tomatoさん

Mr.Jは杰倫の中でとっても大事な場所みたいですね☆
今回もちろん行って来ます!!迷わないよう気をつけます~^^;

>豚屋
是非!!と言いたいところなのですが、私は衣のある揚げ物があまり得意ではないんです(汗)
ちょっと食べる分なら大丈夫なのですけどね~。なにせ今回は一人旅。でも何だかちょっと悔しいのでお店探しくらいはしようかな、と思っています^^

ではでは、行って来ます^^

auさん

ついに明日です>_<
遭遇・・・できたらどうしましょう!!スケジュールがよくわかりませんからね^^;あまり期待せず、行って来ます!

>足幅
たしかに細いかもしれませんね@@
こういう先の細い靴履いてるところ好きです♪
私も長さに比べると幅が太くて靴のサイズいつも困っちゃってます^^;

桐子さん

はい、明日です~!
何とか準備も一息つきました^^

一番乗り・・・きゃーどうしましょう@@
なんか責任重大な言葉ですわ(笑)
レポどうしましょう・・・ネタバレしない程度で・・・いきましょうかね?ちょっと悩み中です。

>オヤジキラー!?
そうかもしれませんね~*^^*
私の願望としてはいつかトニーと2ショットを見てみたくて^^

>ミラクル
起きたら本当嬉しいですね~♪
桐子さんはじめ皆さんにこうして祈っていただけるなんてとっても嬉しいです^^ありがとうございます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


チョウ・ユンファ


チョウ・ユンファ| 職業=映画俳優| 簡体字=周??| 繁体字=周潤發| ピン音=Jau Yeunfaat (広東語)Zh?u R?nf? (北京語)| 注音=| 和名=| 発音=ジャウ・イェウンファート(広東語)チョウ・ルンファ (北京語)| ラテン字=Chow Yun-Fat| 英語名=}}周 潤發 (チョウ




