魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


驚きましたー@@

2日、北京で映画「蘇乞兒」記者會が開かれ、出演する杰倫も参加。

↓しっかりフードに☆が付いてる^^
杰倫1098

アクション指導でよく名前を見る袁和平さんが監督で撮影をするそうです。
共演者には、趙文卓、そして周迅の名前が!
杰倫1099

周迅って嬉しいなぁ~^^
杰倫は“周大姐”って呼んでいるのね。

杰倫1100


“蘇乞兒”というのは人物のこと(本名ではなく、あだ名)。“広東十虎”の一人。

“広東十虎”というのは、広東地方の高名な武術の達人たち10人を「虎のように強い人」という意味から称した武術集団のことだそうです。

【参照:コチラ


杰倫は蘇乞兒の師匠を演じるそうで、“武神”と評されてます。
びっくりな配役です@@
どういった感じになるのか、ワクワク^^♪

主題歌も杰倫だよね~・・・本当全部ひっくるめて楽しみです!!

杰倫1101

それにしても、痩せすぎだから太らなきゃだって。。。
筋肉をつけないとっていう意味もあるのかなぁ。

【記事参照:コチラ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




