魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


教えていただいたのですが、e-coinの入金方法から便利商店=コンビニが消えてます;;
これからは銀行で入金ということでしょうか?
杰倫組織討論区

e-coinサイト
“儲値e-coin”の選択肢の中からもすっかり便利商店消えてます;;

11月からは台湾の携帯電話番号が無いとe-coin開設もできませんし、海外会員はこれからは入会できないですもんね>_<
ここまで厳しくなってしまうとどうなるんでしょうか?
日本支部とか出来たらいいのに~と思ってしまいます!!
はぁ~私自身はあと1年分の入金があるとはいえ次回継続のこと考えてしまいました・・・
…
スポンサーサイト
コメント

やっぱり・・・

私の場合、去年の時点でeCoinに口座を作ってあったので、今回の組織入会出来ました。
それでも、お願いして台湾に行かれる方に儲値をお願い出来て本当にラッキーでした。
人数制限しないと大変な数になってきてるのでしょうか?
私も日本支部が出来たらいいのにと思います><)

組織への道のりは・・・

遠く 厳しいです;;
ジェイ・・・お願いです・・・早く日本支部を作って下さい。

Misaさん そんなんで組織の一員には 
なれそうにありません>< 
いろいろと ありがとうございました。。。

Misaさん もうすぐですね^^
台北でジェイに出会ったら・・・日本支部の件
伝えてくださいね~♪

桐子さん

連続コメありがとうございます~^^

桐子さん口座作ってあったのは本当良かったですね。
なぜこういう事態になってしまったのか・・・それもよく分かっていないのですが、ルール通りに行わなかった人がいたのでしょうか?
でもこうなってしまうと海外の会員は増えることはないですもんね・・・。人数を調整する必要性が出てきたのでしょうか。
これからファンになる人もたくさんいると思いますし、何とかしてほしいと思うのですが、とっても悲しい状況です;;
日本支部設立が切実な願いになってますね。

のんのんさん

厳しいですよね・・・。
本当これからファンになる人だってたくさんいるのに!!というもどかしい思いです!!
入りたくても入れないということほど悔しいものはありませんよね!
お力になれなくて残念です。
そうですね!!杰倫に会うことできたら・・・カードを見せて日本支部のこと伝えなくちゃいけませんね!!

しくしく、、><

と 泣いてばかりもいられないので
ちょっと銀行事情チェック、、、

台湾の銀行窓口の営業時間は月~金曜9:00~15:30で、土、日は休み。
ATM はほとんど24時間態勢で営業。
MRT駅 デパート、一部の便利商店(コンビニ)でもATMが設置されている。

らしいです。。。
銀行窓口は時間が旅行者には厳しいですねーー
ATMが利用できれば かなり便利そうですが
問題は現金が使えるかどうか?
ここの所 変動が激しいし情報は生もの・・・
中国語分からないし・・・
現地の方に教えていただきたいですね

本当に どんどん狭き門になって来ました@@;;
私も 日本支部嘆願したいです~~><

なんなんじゃ!ですね。。。

何か、何でそんな野暮ったいシステムなんですかねー、Jayのファンクラブだというのに。。。
そんなんじゃ、本当に海外のファンが可哀想。。。
ファンクラブのサイトもなんかシステムとか問題あるみたいですし。。。
んー、Jay、頼むよぉー、もっとちゃんとした体制を整えて欲しいわー、ファンクラブの。
ま、入ってないんですが、私。。。まだ。。。
だってお誕生日会のイベ過ぎちゃったら、あと何がある?って感じになっていまいまして。。。


実は私、今回入会を渋っていたのは、(いまだに出来ていないのですが)今後、日本在住のファンと台湾在住のファンと分けてイベントなどをするのかなーとかそういう想像もしてしまっていたからです。もしそうだとしたら私は非常につまらないです。。。だってこうやって皆さんのブログを介してお知り合いになった皆さんにお会いしたいですから。。。
やっぱり一人でイベなどに参加はちょっと寂しいし。。。


はじめておじゃまします

はじめまして!(XJさんのところからとんできました)
misaさんって、間違えてたらごめんんさい!大阪のPJの公開録画の時にステキなボード持ってた方ですか?記憶違いだったらごめんなさい。
私はbanzaiさんの隣に座ってたヤツです。笑。

組織、本当に日本支部できたら無料で奉仕しちゃいます!

tomatoさん

>銀行事情
ありがとうございます。日本とあまり変わらない感じですね。
ATMも現金振込みできればいいんですけどね~。
いきなり窓口なんてどきどきです@@といってもATMでエラーみたいな感じになったら更にどきどきですよね@@!!

出発までに何とか分かるでしょうか・・・。分からなくてもとにかくアタックですね!!
最後の手段は窓口にGO!です^^用紙さえ完璧に書ければ何とかなりますもんね♪

日本支部本当に嘆願したいですよね・・・。杰倫お願いします~m(_ _)m

auさん

>野暮ったいシステム
最初はクレジットカードでも大丈夫だったんですが、だんだんと不便なシステムになっていってます・・・-.-
e-coin=玉山銀行でなく他のもっと便利なところとかないんですか~!と思ってしまいます。
ファンクラブのサイト自体も問題あるんじゃぁどうなんでしょうんね~・・・。
アルファを移籍したらまたファンクラブ形態も変わっちゃうのかなぁとも思うんですけどね。でも誕生日会とかはここじゃなきゃ無いイベントですし!
しっかりしたファンクラブがあればいいのに~と思ってしまいます。一点集中だとぱんくしてしまいそうですから、日本支部を是非是非立ち上げてほしいです>_<

>お誕生日会のイベ過ぎちゃったら
あとはサイン会の優遇とかちょっとしたイベントくらいですよね~。
サイン会も順番が早いだけで歌とかはいい場所では見られないことが分かりました。いい場所確保はやはり並ぶことなんですよね~。でも、あまり並ばずにサインがもらえるのはやはりけっこうお得だな~とは思います♪

>ファンを分けてイベント
日本ではまだイベント実績ないですもんね~。う~んこれからどうなるんでしょう・・・。見極めがとっても難しいです>_<
でもいつか、この現状はよくないんじゃないかと思ってくれること期待しています!!
だってこのままですと海外会員新記入会はゼロですもんね・・・。誰が考えてもちょっとおかしいのではないかと思うと思います^^;

>一人でイベ
きっと寂しいですよね~;;私も一人だったらサイン会行く勇気出なかったかもしれません!!やはり杰倫迷の友はとっても大事ですよね!!
いつかauさんや皆さんとお会いしたいです~^^

kazuemon

初めまして!コメントありがとうございます♪

>PJの公開録画の時に~
はい・・・あの金の杰倫の文字に青のキラキラを周りに付けていたボードを持っていたMisaです^^;覚えてていただけて光栄です!
kazuemonさんはbanzaiさんの右隣にいたのですね~!!あのときはありがとうございました。あのときは何だか杰倫大丈夫かなって心配ばっかりしていて周りがあまり見えてませんでした(汗)なので近くにいたのにあまり話すこともできなかったですね~>_<
また機会があったらご一緒したいですね♪

>日本支部
私も何でもお手伝いさせてください!とい気分です!!
早く実現できれば嬉しいですね~^^
まずは日本でイベントを行うことから!かもしれませんね♪

ひぇ~

ええっ、そうなんですかっ。びっくり・・・・
わたしもこの前、台湾行かれる方に誕生会分の入金(いけなくても、来年会費分)をお願いしてきたので・・・なんとかなりますけれど、いやーーー不便だわっ。
なんなんでしょっ。ファンクラブなんだから、もっと万人に優しく!ですよね~ 貴重な海外迷にたいして、この仕打ち・・・(涙)
日本支部ができると、ほんとにいいのですが・・・・

やよいさん

そうなんですよ!!び~っくりしちゃいました@@

>誕生会分の入金
さすがですね!!私も1年は持ちますが、もし誕生日会当たったら入金しないと無理!なのでドキドキしてます@@

>ファンクラブなんだから、もっと万人に優しく!
本当ですよ~!!海外会員の人のことをもっと分かってほしいです;;
やっぱり日本支部ができるのが一番ですよね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




