魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年の今日は「十一月的蕭邦」現地発売日だったんですね~。

COOL


豹


「依然范特西」はサイン会に行き、現地で購入した私ですが、昨年は日本盤が出る1/18まで待ちに待ちました!(今思うとよく待てた!)
日本盤についていたカレンダー、机の上に飾ってます。
朝カレンダーを替えたらテンションUP!!
「11月すてきだ~♪」

11月カレンダー

ぼやぼや…^^;
↓の杰倫と画像一番↑の杰倫好き♪

ステキ♪


11月、杰倫とショパンが聴きたくなりますね…
動画
モトローラ会見の杰倫
ショパンの「ワルツ」を弾いているところもすてきだけど、演奏後に「好!!」って言うのが大好きです♪
スポンサーサイト
コメント

Misaさんすごい!

またまた来ちゃいました!メールのお返事も
この後すぐ返しますね^^てかMisaさんすごい!
あたし発売日とか完全に覚えてません;
十一月的蕭邦の写真が初めて出たとき、とても
いけてるわ!パーマにしたのね!と思ったけど
これはウイッグだったということに驚いたな~(笑)
このウイッグは確か日本製でしたね(笑)
本当にこのときの写真は『好!!』なものばっかです♪
でも最初に出た最高にカッコイイやつは結局ジャケットにも
歌詞カードにも、カレンダーにも使われず…でかなり
ショックだったことを覚えてます。この髪型ほんとに
やってほし~^^あたしもジェイの『好!』大好きです!

mickeyさん

いらっしゃいませ~☆
私も完全に覚えていたわけじゃないんです!!確か1日だったような…で調べてみたらそうだったというわけです。
この髪型すてきですよね~。特に青のフリルシャツとすっごくお似合いです!!
このシャツにはこのウィッグが最高ですよね!!
日本製というのはけっこうツボでした^^

なぜ使われなかったんでしょうかね~。
こういう写真とかって誰の決定権なのか、気になってきちゃいました!!

mickeyさんも「好!!」好きですか?嬉しいです~!!

カレンダー・・・

カレンダー入れっぱなしです・・・
そうか、この部屋にはカレンダーが無いから置けばいいんだ。って放置中なままな予感。
>MOTOのジェイって最近の中で1番ツボのお姿です。
「好」も可愛いー。
スタイルいいですよね。このスーツ(スーツ好きじゃ決してありません)が似合ってる。髭がまたスーツに似合ってる。
たまりましぇん。
>ショパン
だとMisaさんは何を聴きたくなりますか?
私は3曲目です。何てたって今でも聴いてるコレ。
でもステージでは最後の「ラララ・・・~?」部分を歌ったの聴いた事も見た事もありません。
完璧に歌ってるを見たいです。


そうなんだ・・・

今日から11月ですね・・・
そうなんだ・・・↑と思ったのは 蕭邦の発売日じゃなく
ウイッグの方でした^^;
普通にジェイの髪に見えるんですが違うんですね。。。
ウイッグがなかったら・・・@@;
で、、、日本製。やっぱ日本製はすごいのかな~
(私もツボにきました^^;;;)
明日は久しぶりに 蕭邦を聞いてみよ~♪

桐子さん

カレンダー、日付部分は小っちゃいのでいつでも自分の気に入ったのがあれば飾っておくのもいいかも~と思ってます。
すてきな杰倫ばっかりですから♪

このスーツ!!すてきですよね~こんなびしっと決めたスーツ着るのもそうはないですが、髭がまた好!!男の色気漂わせてますよ!!
胸元のト音記号が更にいいです!!

>ショパン
う~ん…迷いますけど、「夜曲」と「楓」ですね。
特に「楓」です。カラオケでも熱唱します^^
“想 喚醒被遺棄的愛情”
の所がものすごいきゅんっとなります♪

桐子さんは3曲目ですか。もちろん好きですよ♪
「ラララ~」は確かに歌ってるの見たことありません!!!
日本コンサートでもそこは思いっきりマイク離してましたもんね^^;
本当そこも聴きたいよ杰倫さん!!

のんのんさん

そうですウィッグなんです(笑)
でもこれがとってもすてきなんですよね♪
ウィッグが無かったら…多分↑から2枚目の豹柄の髪型でしょうか?
普通の髪型に青のフリルシャツは何だか違う!って思います。このウィッグあってこそのフリルシャツ!!と深夜の熱弁です(笑)
日本製のほうがむれたりしないのかもしれませんね~。だって…(←自粛)

私もつい最近久しぶりに蕭邦を聴きましたよ。
しばらく聴かないとやっぱりものすごく新鮮で全部すてき~♪とよく聴くようになりました。
こうして杰倫のCDからは抜け出せなくなっちゃうんですよね^^
恐るべし杰倫マジック!!

素敵なブログですね!

こんばんわー。
はじめまして、auと申します。

ショパンのカレンダー、私の台湾版のやつは11月は違う画像ですねー。ちなみに日本版の11月のは台湾版の8月になってます。
こまかいところで違うんですね、ナゼダロー。
私はこの日本版11月のピアノもたれのJayが一番スキです、カレンダー画像の中で。

「好」って言ってますねー。
最初の歌のほうでは歌詞忘れちゃってマスヨネ?また替え歌にしちゃっててかわいいのぉー。

おっと、そうです

今日から11月、わたしもチェンジするの忘れてた~10月のヒョウ柄は今一歩、気に入らず・・・(笑)
そういえば、ショパン・・・わたしも去年は1月日本版まで我慢したんですわっ。12月頭に台湾いったときも、新譜を店員さんい勧められたのを我慢して、旧譜ばかり大人買いしていたわたし・・・・よく、我慢していたものです・・・(笑)

auさん

こんばんは~。
「走れ~」さんでいつもお見かけしてます!
auさんにも来ていただけるなんてうれしいです♪

知りませんでしたー!!
台湾版と日本盤では違うんですね!!
こういう選ぶのって誰が決めているんでしょう?
ものすごく気になってしまいます!!

auさんもお好きですか。
この画像は人気あると思いますね♪

モトローラ
「髪如雪」は思いっきり替え歌ですね~。
かわいすぎます♪またスーツで決めた男らしい感じとのギャップがたまりません*^^*
でもそこが杰倫の杰倫らしいところだと思います。
そんな杰倫が大好きだし、このまんまでいってほしいですね~☆

やよいさん

10月だめでした?
私も…そこまでお気に入り♪には到達しませんでした^^;
自分のお気に入り画像を集めて手作りっていうのもいいかもしれませんね☆

やよいさんも我慢組だったんですね。
しかも台湾に行っていたのに買わなかったんですか!!それは私よりも上です!!

そうでした♪

私も カレンダー豹君のままでした、、
11月はこんなに素敵な・・きゃ色っぽいv-344
朝の目覚ましになりそう・・どきどき
一番上の6月のくらいが 安心して見られます
昨年の今頃は イニD出てる~くらいしか知らなかったです
台湾行ってたのに 素通り~なんてもったいない><

この時の くりくりにふりふり ホントにかわいい
たまには またこのウィッグつけてくれないかな

tomatoさん

もう月が変わったらカレンダーを替えなきゃというのが染み付いてます。
気が付いたらあれ?もう一巡過ぎてた…なんてことになりそうな気がします^^;

6月のすてきですよね~♪6月のテンションは最高に高かったかもしれません。
11月もそれに匹敵です!!

去年台湾行かれてたんですね~。
私も去年はまだそこまでは…でした。ただただ曲が好きで、ずっと聴いていました。
日本でコンサートがあったら絶対行こう!!とは思ってました。
(それがあんなに早く現実のことになるなんて思いもしませんでした!!)

このウィッグ付けてほしいです~♪絶対お似合いですもんね*^^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。