魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


昨日、28日は浙江省麗水にて「同一首歌」(CCTVの音楽番組のよう)に出演。

杰倫1089

しかも司会がエリックツァン氏ではありませんか~
これは話も弾むでしょう^^

杰倫1091

エリックツァン氏のジャケットすごい・・・

杰倫1090

杰倫の着てるパーカー!!
前にも着てましたけど、これは本当可愛い~♪

杰倫1092

何を歌ったのかが気になるところ!
やはり「稻香」か・・・


ちなみに、以前のパーカー着用時
今年4月鄭州演唱會の見面会での杰倫。

杰倫1093

とってもLovelyだなぁ
スポンサーサイト
コメント

misaさん、ご無沙汰してますf^_^;

もうご存じかと思いますが…

同一首歌・走進麗水では、
『千里之外』
『青花瓷』
『稻香』
『霍元甲』+東フォでもやったダンスでフィニュッシュでした(^-^)

音が割れてて
はっきりしなかったのですが、

エリック・ツァンに手品は?と訊かれて

背が伸びるマジックしましょうか!
なんて冗談言ってた様に聞こえましたよ
(^o^)

YUKI@さん

ご無沙汰しておりました^^

>ご存じ
それが、なかなかネット見られずチェックしきれていませんでした><

>『稻香』
やっぱり歌ったんですね~!しかもその他含めて4曲も!!
フォーラムダンスもするなんて~『霍元甲』はやっぱり盛り上がる一曲ですよね!

>背が伸びるマジックしましょうか!
クスクスクス^^
冗談も冴えてますね~☆
音が割れてても聴き取れるなんてっ!すばらしいですね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




