魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


武漢でコンサートの杰倫。
思わず武漢の地名で検索したくなるっていうものです。

想いを馳せつつの休日。
初めての試みをしてみた。

パーマをかけてみたんです~。

実は、今までかけたことなかったので。
ストレートで別に飽きるということも無かったですし、短めのときもあったし、カラーしていたこともあったけど。
でも本当唐突にストレートに飽きたなぁ、と思い始めて。
思い切ってかけちゃいました。
いつもの所に行ったんだけど、美容師さんもびっくり!していた。

初めてだからちょっと強めにかけてもらって、
今の私の髪はすっかりくるんくるん~

新しいことするとか、変化することってやっぱり気分も一新~
気分もウキウキします♪

でも、だからこそ変わらず続けるっていうことは大変なことだなって。すごく大切なことですけど。

それを思うと、杰倫の音楽スタイルって、根幹の部分は変わらずとも新しい試みを取り入れてて、ちょうどよい感じになっているんだろうなぁと、ふと思いました。



美容院へ行くほかにもこの休日にゆっくり読書~と思ってたんですが、
それは、ガリレオシリーズの2冊を買ったから。
ゆっくり~と思っていたら一日で「ガリレオの苦悩」全部読んでしまった><

思わず進んでしまって・・・もったいない~

どうも休日の読書は進みが速くなってしまって後悔することが多いんです。。。
長編こそはゆっくりじっくり・・・読めればいいな^^;

あ、「容疑者Xの献身」は原作も読んだし映画も観ました~実は先週。時間があったので観てみようかと。

正直不要だな~と思うシーンはあったけど、原作がすごく良かったから映画も良かった。
「秘密」以来の号泣でした。。。


こんな風につらつらと書いてしまったけど・・・
新しいことして変なテンションがまだ続いているのかな・・・
変なテンションついでに・・・・・・

↓この画像を見て、思わず、

杰倫1087

ヘッドホン。
頭のてっぺんには渡さないよね~やっぱり。

と思っちゃった人。

杰倫1088

当然だって~、と杰倫にこんな怪訝な顔をされそうだけど、
思ったのは一瞬だからご容赦ください(笑)

むしろ、後ろに回してて手で抑えてる感じが可愛いな~と思ったわけだから♪
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




