魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


DVDに入っているのはMV2曲。
花絮が無いのがつまらないなぁと思ってしまうのだけど・・・><

“稻香”は事前に見ていたもので、今回のDVD特筆すべきは“給我一首歌的時間” !

実は、情報では事前に入っていたのだけど
これは随分前に香港で撮ったあのMVなのね~@@とびっくり!!
服のテイストからだいぶ違うしね^^;

でも、見るのは届いてからと我慢してました。

さすがDVDだからすごく綺麗~♪とまずそこに感動。

「給我一首歌的時間」は・・・


周杰倫 - 給我一首歌的時間MV


曲調とは全く違う感じの服装だし、ダンスも踊っているし、なんですが・・・・・・


私、このMVすんごい好きだーーーー!

と、初めて見たときからww

何だろう・・・

杰倫の格好が好きな感じの格好だから?

ダンスがまたすてきだから?

曲も好きだから?

杰倫があまり出てこないMVにつまんないな~と思っていたから?

タンク?(笑)

などなど・・・

理由はいろいろ挙げられるけれど、
これ!といったものもなく・・・

ただ、様々な要素が私のツボにはまった!ということだと思います。


「魔杰座」MVも既に着々と撮っているようだけど・・・
早く「我很忙」MVが出ないかしら・・・と首を長くして待っているよ~><
スポンサーサイト
コメント

このときのJay、何かミョーに色っぽいですよね。
そこが素敵だなぁって思いました。
ダンスも特訓したのかなぁって思いました、いつもと違うダンスだもの。

色んなツボがあって、私も好きです、これ。
風景も素敵ですね、香港の。

auさん

>ミョーに色っぽい
色っぽい!たしかに色っぽいかもしれないです!
auさんのコメントを見て考えちゃいました。
杰倫の艶っぽいところ、憂いを帯びたところ、強気なところが、私としては、より好きな雰囲気なのかな~と。
可愛い感じとかももちろん、魅力的なところなんですけどね^^

>いつもと違うダンス
初めて見るダンスでした~きっと練習したんでしょうね。
いろんなツボにダンスもしっかり入りますよね♪

>風景も素敵
部屋からの景色も車の置いてある路地、どちらもすてきですよね~。

auさんもツボはまっているようで、嬉しいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




