魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


今回の香港宣伝には葉恵美ママも同行だったようですね~

20日にはサイン会

杰倫1076

杰倫1077

動画を観たときにはよくわからなかったのですが、ジャケットがこれと同じことが画像見て分かりました~!

杰倫1078


21日は発布会

杰倫1079

これまたすごいジャケット~

杰倫1080

すごい真剣な表情で手品もしてみせたり。
これ一体どうなっているの~?@@


そして香港といえば、
今回もアンドリューラウ監督と食事をしたそうです。
しかも日本食。何食べたのかな~

杰倫1081

サイン会終わって一旦ホテルに戻って休んだ後に食事に出た、と書かれてましたけど・・・
しっかり服に星が使われているのがすごい~って思っちゃいました^^






いつこの話をしたのか分からなかったのですが、
様子を想像してくすっときたお話が・・・


最近の杰倫、
相変わらずの忙しさで毎日3時間も寝られないほど><

恋愛をする気力も無いよ~なんて言っているけれど・・・^^;

最近は助理さんがいつも杰倫を起こしに来るんだけど、ベッドにごろんと寝そべってきて。
それが、杰倫にぶつかって外に飛び出させそうになるくらいの力でくるそうで^^;

び~っくりして飛び起きるから目覚めは悪くないよ~。

だって。。。。。。

【記事元:コチラ

まさかそんな風に起こされているなんて(笑)
思わずその光景を想像しちゃいますよ~^^

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー。

香港のJAY。。髪型の関係かちょっとおぼこい感じでかわいい。。

で、香港の星ジャケット。。本当だ、新譜プロモ用の写真と一緒ですねー。全然気づかなかった。。
下の写真のときの方が若干パツパツな気もしますが。。
過労でちょっとやせたのかな。。気のせい?

下の目がチカチカするような黒白ジャケは。。
「PLAY」の表紙と一緒のような気がします。。

鍵コメさま

モーニングコールw
してあげられたら嬉しいですね~^^
それにしても、本当すごい起こし方ですね・・・杰倫なのに~@@

忙しい日々を送っているだけに、体調も心配ですよね><

こうして見ると服って何を合わせるかで全然違うな~と思いました。
もう、さすが先を行く男です~☆

greenさん

>ちょっとおぼこい感じでかわいい。。
たしかに可愛い感じですね・・・。サイン会で男くさい雰囲気を見たから余計そう感じるのかもしれませんねww

>星ジャケット
私もうっかり見逃しそうになりました^^;

>ちょっとやせたのかな。。
同じジャケットだから比較できちゃう・・・痩せたのかもしれませんね。。。
同じものだと思わなかったのはここにも一因があるんでしょうか。。。
写真の撮り方の問題だったらいいんですけどね~
意外と脱いだらすごかったりして・・・
「稻香」MV撮影のときのタンク画像が出たときも、あんなに筋肉ついていたイメージ無かったですもん。

>「PLAY」の表紙
そうなんですね!画像見てないです><見れるかなぁ。。。
↑の画像もついついジャケットに視線が・・・^^;
店頭に置いてあったらつい目を向けてしまいそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




